• 締切済み

動画のピクセルを下げるソフトってありますか?

僕が使ってるカメラはフルHDです。 なので編集ソフトに入れるとカクカクで音ズレがハンパじゃないです。 なのでピクセル?何ていうか分かりませんが●●×●● つまり 大きさを小さくして 軽くなると思うので そういうソフトのオススメを教えてください。 僕のカメラは ●●×●●が変えられません  ようするに 動画の画質を下げるおすすめのソフトはありますか?無料でお願いします ggrksとか自分で探せは、いらないです 後それで画質落としたとしても 保存(?)処理(?)みたいなの時間かかりますよね

みんなの回答

回答No.3

>それやると1時間くらいかかります ほかのソフト使っても大差ないと思いますよ 解像度を変えずに動画の一部をカットするとかだとつなぎ目の所だけ処理してほかの部分は元のデータのまま使う方式とかありますが 解像度を変えると動画の最初から最後まですべてのコマを処理をしなければならないのでどうしても時間がかかります

回答No.2

>動画のピクセルを下げるソフトってありますか? >僕のカメラは ●●×●●が変えられません 編集ソフトのほうで変えられませんか? カクカクで音ズレがハンパじゃないっていうのは編集作業中のことなのでしょう? 動画を読み込んだのちに何も編集せずに編集作業を終わらせて 保存するときに低い解像度に設定して保存ということもできると思うのですが

perusya
質問者

補足

それやると1時間くらいかかります

回答No.1
参考URL:
http://my.reset.jp/~triton/RCKP.htm