• ベストアンサー

マイアミ、カンクーンで素敵なBAR

を幾つかご存知の方、教えて下さい。また、サーフィンもするので、サーフスポットももしご存知であればぜひ、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miliahsas
  • ベストアンサー率55% (16/29)
回答No.2

やはり一番人気はサウスビーチですね。サウスビーチの中でも Ocean Driveという一角があり、ビーチの側で外で食事したりお酒飲めたりします。 Ocean Drivedwでおすすめのバーは Mango's (サルサバー、カウンターでダンサーが歌ったり踊ったりするのを見れます) Wet Willy's (様々なテイストのダイキリが楽しめる店、価格が安いのでWet Willy's で酔ってから他のバーにハシゴする地元の人が多いです。) Ocean Driveには有名なヴェルサーチのお家もありますよ!! ぜひ旅行楽しんで下さいね^_^

cataby1986
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • miliahsas
  • ベストアンサー率55% (16/29)
回答No.3

度々すみません。 マイアミは波がないためサーフィンはできません。ウインドサーフィンならしている人はいましたが…。 また、冬頃にPortuguese man o' warという毒クラゲが超大量発生するので気を付けて下さい!!

cataby1986
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですね!気をつけます!

  • spider267
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

マイアミならアール・デコ地区が良いですよ。BARやナイトクラブがたくさんありますよ(^ ^) もしくはリトルハバナですね。良い雰囲気のお店があります。少しスペイン語を話せた方が良いかもしれません。 サーフポイントについてはよく分からないです… 現地で聞いてみるのも良いと思いますよ^ ^ ただ、サメが多い時期は気をつけて下さい(-_-) カンクンは行ったことがないです

cataby1986
質問者

お礼

ありがとうございます。サメがでるのですか…気をつけます。

関連するQ&A

  • 西船橋から近いサーフスポット

    今、千葉方面に住むことを考えていて、都心に出やすい西船橋を検討しています。 当方サーフィンをしているので、西船橋から近いサーフスポットを調べているのですが、いまいち検索でHITしません。 西船橋近辺の駅にお住まいの方で、近場のサーフスポットをお知りの方教えてください。 できれば電車で行きたいのですが、車でも可能です。 よろしくお願いします。

  • 横浜周辺のサーフスポット

    今年から神奈川県に越してきました。 サーフスポットについて質問です。 横浜から1番近いサーフスポットは どこなのでしょうか? 茅ヶ崎?鎌倉? また横浜から近いコンスタントに遊べる波が たっているポイントも教えて頂けたら嬉しいです。 レベルとしてはワンメイクできる位です。 楽しくサーフィンがしたいです。 よろしくお願いします。

  • 電車で行けるサーフポイント(湘南以外)

    こんにちは。都内に住むサーフィン大好きの17歳の女です。 ロングをやってます。 私はいつも湘南でサーフィンをしているのですが、 今千葉や茨城など遠くてもいいので湘南以外で電車でいけるサーフスポットを探しています。。。 湘南はサーフィンを始めた私のホームポイントなのでもちろん大好きなのですが、 やっぱりもっとコンスタンスに波やサイズがある他の箇所でもっとサーフしたいんです。 ですがまだ17歳で車の免許がとれないので、泊まりでもいいので電車でいける千葉などのサーフポイントを誰か教えていただけないでしょうか? 来年免許がとれるまでちょっと我慢できなくなってしまいまして・・・^^; お願いいたします。

  • 大分県でのサーフィン事情は?

    大分県でのサーフィンは可能でしょか? 私は来年から諸所の事情で大分に住む可能性があるのですが、ぜひそちらに行きましてもサーフィンをしたいと思っているのです。 宮崎、福岡北などでもちろん出来るとは思っておりますが、出来れば地元となる大分で出来れば良いなと思ってます。 ※大分でサーフスポットを探しても中々見つけられません。 よろしくお願いします。

  • サーフショップでアルバイトさがしてます

    横浜在住の大学生です。 タイトルにもあるとおり、サーフショップでアルバイトをしたいと思っています。今年の夏にロングボードをやる機会があったんですけど、そこでけっこうはまってしまいました。でもそこで一回乗ったきり、サーフィンしてないんでほとんど乗れないです。ただこれからサーフィンを続けていこうと思っているんで、サーフショップでアルバイトをしながらサーフィンも上達したいと思っています。どなたか、神奈川県内でサーフショップのアルバイトを募集している所をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 京急線沿線のサーフスポットってありますか?

    今年から絶対サーフィンを始めたい21歳の女子です!車がないこと&学校のある場所の関係上京急沿線沿いでサーフィンができるところを探しています。 最初はスクールに入ろうと思っているのでサーフショップが近くにあるところがいいなかなとも思うのですが。それか駅から近い神奈川近郊のスポットといったらどこになるでしょうか? 長々とありがとうございました。よろしくお願いします。

  • サーフスポットについて

    僕は22歳の男です。サーフィンを去年から始めました!!まだ2回しか行ってません‥。文字通りのド素人です。去年は、サーフィンの上手い人に連れて行ってもらっていたのですが、やはり、行ける日にちの都合が合わなかったりするので、次は一人で行こうかと思っています。そこで、初心者に最適のサーフスポットは有りますか? 以前は平砂浦海岸に連れて行ってもらいました。あそこはよかったのですが、一人で行くとなると中々、交通費がかかるなぁ~。と思いました。往復で1万近くかかります(僕は23区内に住んでいます)。なので、平砂浦意外にも、初心者用のスポットがあればお教えて下さい!! 千葉意外にも、茨城とかのスポットがあれば教えて下さい!!お願い致します!

  • どこの海か教えてください。

    三重県の海岸らしいのですが、場所も地名もわかりません。  写真→ http://blog.goo.ne.jp/lucky_momo 写真をクリックして拡大して見るとわかりますが、 サーフィンをしている人たちがいます。 また、左奥に見える岬には、ホテルらしきものも建っています。 もっと拡大すると、右奥にも建物(旅館?)があります。 三重はサーフスポットが多いので、どの辺りか見当がつかず、 皆様のお知恵を拝借したいと思いました。 ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • ブラジルでサーフィン

    今年ブラジルにサーフィンに行こうと思っています! 現地でサーフショップ屋さんは多数あるのでしょうか!? サーフボードを日本から持ち込もうかブラジルで購入しようか 迷っていますので、どなたかご存知の方は教えてください!!

  • サーフィンをする人へのプレゼント。。

    サーフィンをされる方お願いいたします。 サーフィンをする彼にクリスマスに何か身につける物をプレゼントしたいのですが、サーフブランドのアクセサリーなどでお勧めを教えてください!! サーフブランドでなくても、サーフィンをする人が身につけるようなお勧めアクセサリーはありますか? 私自身、サーフィンをしたことがなく全く分からないので力を貸して下さい(>_<) ちなみに、彼は25歳です。 予算は物によって変わってくると思うので、特に設定はしていないので、幅広いご意見をいただけたらと思っています。 よろしくお願いいたします。