• ベストアンサー

マイアミ、カンクーンで素敵なBAR

を幾つかご存知の方、教えて下さい。また、サーフィンもするので、サーフスポットももしご存知であればぜひ、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miliahsas
回答No.2

やはり一番人気はサウスビーチですね。サウスビーチの中でも Ocean Driveという一角があり、ビーチの側で外で食事したりお酒飲めたりします。 Ocean Drivedwでおすすめのバーは Mango's (サルサバー、カウンターでダンサーが歌ったり踊ったりするのを見れます) Wet Willy's (様々なテイストのダイキリが楽しめる店、価格が安いのでWet Willy's で酔ってから他のバーにハシゴする地元の人が多いです。) Ocean Driveには有名なヴェルサーチのお家もありますよ!! ぜひ旅行楽しんで下さいね^_^

cataby1986
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• miliahsas
回答No.3

度々すみません。 マイアミは波がないためサーフィンはできません。ウインドサーフィンならしている人はいましたが…。 また、冬頃にPortuguese man o' warという毒クラゲが超大量発生するので気を付けて下さい!!

cataby1986
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですね!気をつけます!

• spider267
回答No.1

マイアミならアール・デコ地区が良いですよ。BARやナイトクラブがたくさんありますよ(^ ^) もしくはリトルハバナですね。良い雰囲気のお店があります。少しスペイン語を話せた方が良いかもしれません。 サーフポイントについてはよく分からないです… 現地で聞いてみるのも良いと思いますよ^ ^ ただ、サメが多い時期は気をつけて下さい(-_-) カンクンは行ったことがないです

cataby1986
質問者

お礼

ありがとうございます。サメがでるのですか…気をつけます。