• ベストアンサー

堺筋本町付近のヤマト運輸について

私、ヤマト運輸の大手前支店にて面接があるのですが、堺筋本町からどの方角に行けばあるのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.4
noname#185339
質問者

お礼

ありがとうございます!(久しぶりにあなたの回答読ませていただきました)

その他の回答 (3)

• poki-ru
回答No.3

大阪東局よりさらに北東ですね 大阪東局でちょうど中間地点くらいです

質問者

お礼

無事に行ってきました!ありがとうございます!

• poki-ru
回答No.2

地図で見ると、東に直進して高速をこえたところで高速にそって北に直進すれば右側に目的地です。 距離的には1km近くといったところでしょうか。

質問者

お礼

Thank you! very much!

質問者

補足

大阪東局のほうでしょうか?

回答No.1

堺筋本町ではむっちゃ遠いですよ。 地下鉄谷町四丁目下車、北上するか、天満橋下車で南下してください。

質問者

お礼

谷町四丁目の北と天満橋の南辺りにもう一つ別の支店がありました。 ありがとうございます!