• ベストアンサー

ギターを弾いてみたい・・・

hiyamaの回答

• ベストアンサー
  • hiyama
回答No.1

http://music.j-total.net/index.html このサイトはマジでいいですよ!!俺がフォークを引いてた頃は(今はバリバリのエレキマン)まぢで頼りにしてました!!わからないコードなんかもその場ですぐわかるし今でもたまにみてます。最近のJ-POP的な曲やら昔の歌謡曲っぽいものやらまでせいぞろい!!これはかなり勉強になりまっせ☆試してみる価値大有りです☆参考にしてみてね!

参考URL:
http://music.j-total.net/index.html