• ベストアンサー

他国の伝統

他国の伝統調べてます。 他国にはどんな伝統があり、きちんと守られているのかどうか、風化していないか知りたいです。 どこの国でもいいです^-^

noname#183911
noname#183911

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.1

国によって  数千年の伝統もあれば  せいぜい数年の伝統もある   さらにせいぜい数十年の伝統を数千年の伝統をいいはる伝統もある  伝統でも、いまの時代にそぐわない伝統(主に殺人、倫理に反する物)、環境問題(欧州のくじら漁など)   の為、その国家により禁止されているのもある。  守られているんも、風化されてるもの、禁止されてるのも様々 >どこの国でもいいです^-^  じゃ韓国 http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/30500839.html