• ベストアンサー

携帯電話 V301SHについて

先日携帯電話を買ったのですが質問があります。 私の携帯電話にメールで画像を添付して送ると5kbまでならちゃんと添付されてるんですが、それ以上重たい画像は消えてしまうんです。これって5kbまでしか受信できないということなんですか?それとも設定を変えればちゃんと受信できたりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

Vフォンの非パケット対応機種は添付ファイルは6KBまでです。 V301SHは非パケット機種なので、6KB以上の画像は削除されるはずです。

kai503
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。