• 締切済み

もしかして妊娠......?

yun10mlの回答

• yun10ml
回答No.1

実際に妊娠しているかどうかは病院に行かなければハッキリしませんが、 参考までに私が妊娠したときに違和感を感じた症状を。 ・ごはんを食べた後ムカムカする ・乳首が敏感で胸が張る(生理前にも張るのですが、その場合すぐ生理が来て治まるはずがしばらく続いた) ・トイレが近くなった ・コーヒーの匂いが不快になった ・妊娠前~超初期に腰が痛くなった(関係ないかもしれませんが私の知人も同じだったので) あなたと共通する部分もたくさんありますね。 ただ、生理前に同じ症状が出る人もいます。 生理予定日から使える妊娠検査薬もあったと思いますのでまずは試してみてはいかがでしょうか?

dokidoki_nasubi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えてくれた病すべて当てはまってるわけではないです。 今まで生理前は体温高かったり、寝苦しいなど 一切なかったんです。 今までは腰痛頭痛気持ち悪さだけてした。