• 締切済み

Xperia acro HDのUSB端子について

Xperia acro hdを使用しているのですが知恵袋を参照するとこの機種のUSB端子はmicro bらしいのですが、スマホ本体の差込口が長方形をしているので厳密にはmicro aだと思うのですがそれでもmicro bなのでしょうか? USBホストケーブルを購入したいと思っているので教えてください。 (micro aのほうがホストに向いているような記述を見たのでどうせならmicro aを購入したいためです)

• Android

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

ざっと調べた所では、micro ABですね。 両用です。