• ベストアンサー

好きなタイプ

男性の方は女性の女性の方は男性の好みのタイプをおしえてください! 理由など書いていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

好きな女性のタイプ=配偶者です。(^^)v 具体的には・・・全部! こんな回答で、すみませんm(__)m

Kirito-sao0725
質問者

お礼

回答有難うございます。

Kirito-sao0725
質問者

補足

補足ではありませんが、、、 回答を支持しているかたが一番多いのでベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (11)

noname#188087
noname#188087
回答No.12

のだめカンタービレの千秋先輩に野球をプラスした様な人‥ハィ、つまり私の夫です。 理由‥何事においても私より出来が良い!

Kirito-sao0725
質問者

お礼

回答有難うございます。

  • yumi79
  • ベストアンサー率27% (35/129)
回答No.11

身長170cm以上、標準体型。 賢く、器の大きい人。 彼女や奥さんを束縛しない人。 ポジティブで多少の問題には動じない人。 それは私の夫ですが(笑) 残念ながら髪は薄いですが身なりには気を遣っているので気になりません。 昔、必要以上に束縛し器の小さい人と付き合ってから好みが変わりました。

Kirito-sao0725
質問者

お礼

回答有難うございます。

回答No.10

女です 女性が良く嫌う「チビ・ハゲ・デブ」はあまり気にしない チビ・ハゲはどうしようもない デブはちょっと改心して欲しい、でもホンジャマカの石ちゃんは例外 はっきり言えば「菩薩様のような人」

Kirito-sao0725
質問者

お礼

回答有難うございます。

noname#187573
noname#187573
回答No.9

偏見を持たない性格の人は人間性も優れていて魅力的です。 ポジティブな発言が多い人も根が優しそうで素敵です。 理性が働いている人も賢そうで頭脳明晰な感じがして頼れそうです。 清潔感も雰囲気も上品な人もタイプです。 外見も内面も整えられている人は見ているだけで心が癒されてホッとします。 私は女性です。

Kirito-sao0725
質問者

お礼

回答有難うございます。

noname#184677
noname#184677
回答No.8

度胸のある女。肝っ玉が据わっていてときに大胆すぎる行動にでる女。 派手好きで享楽的、真面目じゃない。酒が飲めて美意識が私と共通している女 意外と情が深くて好きな男にはとことんつくす・・・いかんこんなところでのろけてどうする。

Kirito-sao0725
質問者

お礼

回答有難うございます。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.7

●どっしり構えた人がいい…  突然の激しい地震なんかでも、みんな落ち着け、窓際の人はガラスに気をつけろ…などどみんなを 制しながら、静かに歩み寄って出口のドアを開ける…そんなことが平然と出来るタイプ。 ●知識の豊かな人がいい…  美禰子はいかにも新時代の女性のように見えて、実は、彼女もまた、結局は伝統というしがらみか ら抜け出ることができなかったひとりの平凡な女、彼女もまたストレイシープ、つまり原口が絵の表 題に選んだ森の女だったんだな…などという話ができるタイプ。 ●仕事熱心な人がいい…  社員みんなが帰ってしまって、お掃除のおばさんもあとはよろしく…といって姿を消した。残ったの は彼とわたしの二人だけ。お湯のポットの電源を抜く前に、最後に一杯のコーヒーを作って彼のデス クに。あ、有難う…、お礼の言葉はあったけれど、彼の顔は製図板に向けられたまま。お先に失礼し ます…と言ったら、片手を挙げて無言の挨拶。彼の意識はすべて一枚の設計図に集中したまま。身 体を壊さないでね…と心の中で祈らずにはいられないタイプ。 ●本当は愛してくれている人がいい…  彼、特別にわたしひとりに優しいわけじゃない。でも、分っている。ほんとうは、彼、わたしのこ とを一番愛しているんだって。社員たちの前ではわたしにだって厳しい彼、でも、いいんだよ、どん なに厳しくっても…と信じられるタイプ。 ●男は見かけじゃない…  とりたててイケメンでもないしスレンダーな体型でもない。ガッシリした体躯と十分な背丈があれ ばそれでいい。仕事に熱中している時には無表情でもいい、無愛想でも許してあげる。なにかふとし た時に見せる可愛い笑顔、そして朗らかに笑う大きな笑い声があればそれでいい。  

Kirito-sao0725
質問者

お礼

回答有難うございます。

回答No.6

キレイで頭のいい人が好きだと思ってたんだけど、自分のAVコレクションを見てみると、どうやらロリっぽい人が好きみたい。 もちろんガチのロリコンはダメですよ?あくまで成人女性で!

Kirito-sao0725
質問者

お礼

回答有難うございます。

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.5

今は、色っぽい人が好き。 昔は、熊みたいな男性が好きだったんだけど(野球の下柳みたいな)、ある時、女性に恋をして以来、好みが変わって、中性的な色気のある人が好きになりました(女優のキャサリン・メーニッヒみたいな)。旦那さんは熊でも中性でもなく、万人ウケする爽やかサッカー選手みたいで、アクが無くって(^_^;) 私にはアクの無い旦那さんが必要だったからいいんだけど(モンク言ったら贅沢カナ(^_^;))。

Kirito-sao0725
質問者

お礼

回答有難うございます。

noname#194431
noname#194431
回答No.4

体格はガッチリ→私が骨格細いので 目がパッチリ二重まぶた→私が奥二重のあっさり顔だから。不細工でも二重まぶたならOK‼ 毛深い→熊さんみたいな人大好き‼ 胸毛最高‼ ワザと胸毛が見えるVネックのTシャツをあげたりして…(*^^*) 思いやりがある人→普段は冷たくても、いざという時優しい、いわゆるツンデレ。ギャップが良いが逆は嫌。いつもは優しいのにいざという時逃げるとか・無視とか。 力仕事ができる人→出来ない私をカバーしてぇ …失礼💦 あれ⁈ 主人の事だf^_^;)

Kirito-sao0725
質問者

お礼

回答有難うございます。

noname#183025
noname#183025
回答No.2

こんばんは(^-^) 私は、ガッチリした人が好きです。 有名人で言うと、佐々木健介さんみたいな体つきの人(^^) そして、厳つい顔してて、でも、甘えん坊で優しい。。。みたいな感じだとイチコロです。 強くて頼れる。。 でも・・・とっても可愛い。。。って思える雰囲気の男性が良いからです。

Kirito-sao0725
質問者

お礼

回答有難うございます。

関連するQ&A

  • 声のタイプ

    SEXしているとき、女性は独特の反応をします。 僕の少ない経験では、 1.「んっ、んっ、・・・。」といった声を押し殺すタイプ 2.「あん、あん、・・・。」といった甘い声を出すタイプ 3.「あーっ、ああーっ、・・・!」といった喚くタイプ がいました。 女性に質問です。 あなたはどのタイプですか? その他のタイプであれば、どういう反応をするタイプですか? 男性に質問です。 どのタイプが好みですか? その他に、どのようなタイプの女性がいましたか? 僕は、3.のタイプが好みです。 なぜなら、我を忘れてSEXに狂うところがエロいからです。

  • 彼女がいても、タイプの子に言い寄られたら・・・

    私は彼にきれいだとは言われますが彼のタイプの顔ではないと思います。系統でいうと、彼の好みからは真逆に位置していると思います。 なので外で彼好みっぽい見た目の女性を見ると「彼はあの子を見て可愛いと思うんだろうなぁ、もしも言い寄られたらどうするんだろう・・」と不安に思います。 というのも私自身、長年仲良く付き合っていた彼氏がいたのに見た目がタイプの男性に言い寄られて心変わりした過去(現在の彼氏ではありませんが)があるからです。それに自分自身でも、自分の顔の系統よりも彼の好む系統の顔のほうが良いなと思っているから余計にそう思うのかもしれません。 私自身もやはり恋人の見た目が好みであるほど気持ちがのめり込んでしまうので、見た目の威力は大きいなぁと思っています。 男性にお聞きしたいのですが、自分の彼女よりタイプの女性に言い寄られたら気持ちが揺らぎますか?

  • 男性に質問...好きなタイプ

    年齢は問いません。 男性に質問です。好きな女性のタイプを教えて下さいm(_ _)m 外見的な好みや内面的な好みなど、とにかくどういった女性に惹かれるのか、ドキドキするのかを教えて下さい。 つまらない質問でごめんなさい!参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • おとめ座の男性の好みのタイプ

    最近、気になる男性がおとめ座でした。 おとめ座ってどんな女性と付き合ってたりしますか? 正直、おとめ座って すごい我儘な人が多いんですが なぜか許せちゃうんですよね。 かなり、強烈なわがままっぷりでびっくりするんですがね。 しかも、好きになる女性ってあんまりいないというか 注文が多いというか…。 好みのタイプが変わっているというか、はっきりしない感じがしたので あなたの周りにいるおとめ座君の性格や好みを 教えてください。 または、おとめ座男子の方がいましたら 好みのタイプを教えてください。 お願いします。

  • 真面目で物静かなタイプの男性の好みは?

    真面目で物静かなタイプの男性は、どんな女性が好みなんでしょうか?もちろん個人差があるのは承知してます。人によって自分と同様静かな女性が好きな人と、自分と反対に明るい女性が好きな人がいるのだろうとは思いますが、皆さんの周りの方や、物静かで真面目な男性の方がいらっしゃったらご自分の好みなど、個人的なご意見で結構ですので、教えて下さい。割合的にはどちらが多いのか、なども興味があります。 ちなみに別に好きな人がいてどうこう、というのではなく、ただ単に「どうなのかな~?」と思っただけなので、お気軽にお答えくださいね♪

  • 男性のタイプで・・・

    ある男性に、「好みの女性のタイプは?」と聞くと【硬質な人】と言われました。 【硬質な人】ってどんな女性を指しているのか分からず、悩んでいます。 私としては、【硬質な人】=「シッカリした女性」という印象を受けたのですが、本当のところどうでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好みのタイプで。。。教えてください!(男女問わず)

    男性の好みのタイプで 女性的でおしとやか。。。 とは 具体的にどのようなしぐさ、表情、態度のことを言われてると思いますか?

  • この2つのタイプだったら、どっちが「彼女として好きな女性」?

    この2つのタイプだったら、どっちが「彼女として好きな女性」? (1)会うとドキドキして、緊張のあまり何を話していいかわからない女性 (2)会うと楽しく、共通点が多く趣味も合い、もっともっと話したくなる女性 この2つの女性だったら、どちらが「彼女として好きな女性」と言えるのでしょうか? どちらも、ルックスは自分の好みという前提でお願いします。 両方という回答でも構いません。 できれば、理由を添えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 明るく積極的な女性がタイプな男性は正反対のタイプの女性とは付き合えませ

    明るく積極的な女性がタイプな男性は正反対のタイプの女性とは付き合えませんか。 気になっている男性の好みが私と正反対の明るく活動的な性格の女性ということがわかりました。 私はどちらかというと地味でおとなしい性格です。 彼と話をしているのは楽しくて、私はこの先お付き合いをしたいなと思っているのですが、彼の好きなタイプがあまりに自分と違うので悩んでいます。

  • 男性の3タイプ

    男性の3タイプ 先日、友人など大勢で飲む機会があったのですが、男性が酔った勢いでか浮気の話になりました。 「男性は浮気する生き物だよ・・けど3タイプに分かれるね」っと (1)隙あらば浮気する (2)相手の女性が好み・好きなど限定した人だけに浮気心を抱く (3)浮気しない ・・・・っといわれました。そこで疑問に思ったのが、(2)って(1)と変わらないと思うのですが 偏見でしょうか。(2)の方の方が割合的に多いともいいますが。本当でしょうか? すこし興味があり、宜しくお願いします。