• 締切済み
  • 暇なときにでも

(洋画タイトル)漫画の中の女性が現実に現れる

最近の洋画で、予告を見て観たくなったのですがタイトルを忘れてしまいました。 主人公(若い男性)が描いている漫画の中の女性が現実に主人公の前に現れるという話で、コメディです。 知っている方、よろしくお願いしますm(__)m

• 洋画

みんなの回答

• 回答No.1

「ルビー・スパークス」でしょうか? ただ、「漫画の中」という事なので、違うかもしれませんが、 一応回答してみました。

質問者からのお礼

その作品かもしれないです。私の記憶が曖昧で、漫画ではなく小説だったかもしれないです。 その作品を調べたら面白そうだったので、観てみます。 ありがとうございました。