-PR-
締切済み

タイシルク

• 困ってます
  • 質問No.81471
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

先日「どこに行けばいいのか分からない」ということで質問させていただいたものですが、結局予約状況等(金銭的な問題もあり^_^;)から、プーケット-バンコクコースに6月に行く予定です。

聞きかじったところによると、タイシルクでドレスなどをオーダーメイドできるようですが、プーケットやバンコクでお勧めのお店はありますか?
また、日程的に考えると、日本へ送ってもらうことになるかもしれませんので、信頼できるお店も教えていただけると嬉しいです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル8

こんにちは! バンコクに新婚旅行 楽しんで行って下さいね! さてタイシルクですが まず有名なのが 「ジムトンプソン」でしょう。 有名なブランドでオーダーメードも取り扱っていて 日本語の出来るスタッフも何人もいますので 安心してお買い物ができます。 また本店に入りずらいなら バンコク市内の伊勢丹デパートにも 出店されていますので そちらもいいでしょう。 ---------- ...続きを読む
こんにちは!
バンコクに新婚旅行
楽しんで行って下さいね!

さてタイシルクですが
まず有名なのが
「ジムトンプソン」でしょう。
有名なブランドでオーダーメードも取り扱っていて
日本語の出来るスタッフも何人もいますので
安心してお買い物ができます。
また本店に入りずらいなら
バンコク市内の伊勢丹デパートにも
出店されていますので
そちらもいいでしょう。

------------------
Jim Tompson
9 Th. Surawong Rd.
------------------

また、日本人の方が
バンコクでタイシルクのお店を開いています。
バンコク市内にお店もあるし
インターネットで注文などもできます。
いちど除いてみたらいかがですか?

(やはり日本人経営者なので、相談しやすいと思います)

TEL, FAX: 001-662-712-3980 (バンコクの電話番号です)
http://www4.famille.ne.jp/~yawalagi/shop/shop.htm
お礼コメント
taketakenoko

お礼率 70% (7/10)

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。
回答ありがとうございます。

やはり、日本語の通じるお店のほうが便利ですよね。
タイ語話せないですし(英語もですけれど。。)

住所、電話番号までお調べいただきましてありがとうございました。
是非立ち寄ってみます!
投稿日時 - 2001-06-02 17:42:42