• ベストアンサー

メガCD LUNAR ザ・シルバースター

メガCD LUNAR ザ・シルバースターで赤龍の洞窟への行き方が分かりません。 気球で行くと思うのですが、気球を直してくれる?人はどこにいるのでしょうか? 他機種ではドロボー市場のギルド長に設計図をもらえるようですが、メガCDでは もらいないようです。 メガCD版の攻略情報が見つからなかったので、もしご存知の方がいたら お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.2

あとは、ニコニコ動画見れるなら、他の人のを参考にするかだね。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4393932

その他の回答 (1)

• kunuso
回答No.1

サターンでリメイクされてタイトルが、シルバースターストーリーになって発売されてるけど、その攻略で代用できないの? http://www.rpgdl.org/ss/lunarsss.html#s7