• 締切済み

気になっていた人に振られてしまいましたが…

ずっと気になっていた人に告白しましたが、 振られてしまいました。 相手からは、 「君から告白される前からずっと考えてて、  …でも、その想いには答えられない。  告白してくれたことはすごく嬉しいし、  迷惑なんて思ってないし、  友人としてとても大切に思ってるよ。」と。 私は、関係が途切れるのが嫌だったので、 これからは友人として遊ぼうねと。 そしたら、 「こちらこそ、改めて友人としてよろしくね。  落ち着いたらいつでも連絡してね」 知り合って3か月半、会ったのは4回ほどです。 この先、友人として接していって、 いつか女性として好きになってもらえる 可能性はあるでしょうか? あと、彼に預かってもらっているものがあるのですが、 「落ち着いたら連絡して」と言われたので、 どのくらいして連絡したらいいのか迷っています。

みんなの回答

noname#180622
noname#180622
回答No.2

質問者様と年代が同じですが、「告白される前からずっと考えてた」の部分がこいつムカつきます…。 考えてたとしても、それを言うかしら?と。どんな意味で言ったにしても、質問者様の気持ちに気づいてたわけですよね?さっさと返すものを返してもらって、全然落ち着いてるしもう次行ってるのよ。位の態度でいたらよいと思います。 今後結構冷たくしたら、向こうから誘ってくるかもしれません。でも、もっと良い人がいると思います。彼より若くて格好良いかもしれませんし、質問者様より歳上でもっと格好良いかもしれません(笑) 今は辛いかもしれませんが、新しい恋が待ってますよ!!

• huron
回答No.1

あなたの年齢と彼の年齢にも大きく左右される部分だと思うんでできれば書いて欲しかったなぁ。 可能性はゼロじゃないでしょう。 でも、すごーく少ないと思います。 落ち着いたらですからあなたの主観でいいと思う? 3日くらい空ければいいんじゃない。

noname#180262
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私は30代前半で、彼は7歳下です。