• 締切済み

こんなアプリがあればいいのに

そんなアイデアお持ちでしたらお教えください。 すでにあるアプリ 例:写真加工、スケジュール管理 の回答はご遠慮ください。

みんなの回答

noname#208371
noname#208371
回答No.2

おはようございます! 女性の心理を見抜けるアプリ! 今口説いたらイケる確率を示してもらえたら最高です。

catst
質問者

お礼

ナイスアイデアですね! あったら使ってみたいです。 ありがとうございます!

回答No.1

体重・体脂肪率・筋肉量が一瞬で測定できるアプリ 毎日の食事指導をしてくれるアプリ 食欲を減退させるアプリ 眠剤ナシでも寝かせてくれるアプリ 3大成人病を調べてくれるアプリ 白バイ・覆面・駐禁を知らせてくれるアプリ スマホ歴10日なので、上記に存在するアプリがあれば教えて下さい

catst
質問者

お礼

ナイスアイデアですね! 特に「白バイ・覆面・駐禁を知らせてくれるアプリ」がおもしろいです。 ありがとうございます!