• 締切済み

非関連テーブルのインポート

FileMakerPro12を使用しております。 フィールドデータのインポート順で、 インポート先として、 非関連テーブルを選択したいと思っております。 ですが、 非関連テーブルがグレーアウトして、 選択することができません。 どのようにすれば、非関連テーブルを 選択できるようになりますか?

みんなの回答

• chieffish
回答No.3

お礼率27%では補足も厳しいか・・・・

• chieffish
回答No.2

前の質問2件は解決したのですか??

• chieffish
回答No.1

インポート先のレイアウトを表示しておいてから そのテーブルにインポートしないとそのような事 になります。 インポート元テーブルを表示しているとインポート ではなくエクスポートですから・・・