-PR-
解決済み

I Fought The Law

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81144
  • 閲覧数137
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (35/39)

クラッシュのが今、CMで流れていますけど、後どんな人が歌ってますか?
STRAY CATSは知ってます。
色々なバージョンを聞いてみたいので・・。
ご存知の方いたら、お願いします。
解かれば収録されているアルバムもお願いします。
アーティスト名だけでも結構です。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんなところでしょうか。CDショップのサイトでアルバムが確認できたものは、そのURLを付記しました。表示していないものは廃盤の可能性ありです。最後の2バンドは日本のバンドです。

Bryan Adams→'94年発売のライヴ盤『Live! Live! Live!』に収録。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=190661

The Boppers→確かスウェーデン辺りのネオロカバンド。
'95年発売のベスト盤『The Boppers Golden Best』(テイチクTECX-020925)に収録

The Ventures→'97年の『Wild Again II』でカヴァー。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=345659

Dead Kennedys→下記は2000年発売のベスト盤(曲目表示なし、17曲入りの9曲目)。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=961043

Nanci Griffith→'97年のアルバム、邦題は『夜空に輝く青い薔薇』。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=288863

Pogues→'93年のミニアルバム『Tuesday Morning』(5曲入り、ワーナー:WMC5-000653)に収録。

Mike Ness→'99年のアルバム『Under The Influences』に収録。国内盤は昨年発売。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=252098

Ducks Deluxe→'98年のアルバム『All Too Much』の1曲目。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=617041

The Mods→'94年の『Rodeo Live 1』に収録。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=70240

ザ・ストラマーズ→'92年の『Shout & Shout』というアルバムでカヴァー(徳間ジャパン:TKCA-030684)。
お礼コメント
hguy

お礼率 89% (35/39)

お礼遅くなりすいませんでした。
こんなに、詳しくありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-27 23:26:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ストレイ・キャッツも「オリジナル・クール」という
カバー・アルバムで取り上げています。
お礼コメント
hguy

お礼率 89% (35/39)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-27 23:27:27