• ベストアンサー

ブラザーベアーかクイール

明日映画を見に行くのですがブラザーベアーかクイールどちらを見ようか迷っています。どちらかはレンタルにしようかと思っています。みなさんならどちらを 先にみられますか?どちらも見た方おすすめは?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53337
noname#53337
回答No.1

ちょっとネタバレなんですが、ブラザーベアは スクリーンサイズが途中で工夫がされています。 でかい画面で見ると気持ちいいかも。