• ベストアンサー

関係演算子が無効です。

オラクルで作成しているのですが、関係演算子が無効です。と出ます。 どこを修正すればよいでしょうか SELECT * FROM 表, ( SELECT col FROM 表 WHERE col1,col2 > ) WHERE col = MIN(col);

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamada_g
回答No.2

No.1の補足にある >col1もcol2も同じく小さければという条件 の意味が理解できませんでした。 どのようなデータから、どのような結果を取得したいのかを 具体的に書いてもらえればアドバイスできるかもしれません。

kp-umum
質問者

お礼

具体的にできるようもう少しねってきます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Picosoft
回答No.1

副問い合わせ中の  WHERE col1,col2 > がおかしいです。  WHERE col1 > col2 のつもりで書いたのでしょうか?

kp-umum
質問者

補足

すみません。 col1もcol2も同じく小さければという条件でしたので,で区切らせていました。