• 締切済み

東京に住んでいる方、質問です。

中1テニス部です。 私は東京に行ったことが、1回しかありません。 1回と言っても、1年生の時だったので覚えていません。 それで、質問です。 東京は、芸能人とかよく見かけますか? もし、東京で見たことがある方、ご回答お願いします。 そして、もし見たことがあるのならば、 誰を見たのか教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.3

芸能人は「夜行性」なので、昼間に歩いているのは殆どいません。 いても仕事中ですね。 まあ、新宿アルタにお昼前に行けば見られますが。

AI-Pi-Pi
質問者

お礼

夜行性なんですか・・・。 じゃああんまり、見かけないんですね。。。 新宿行ったら頑張って探してみますねw

• haiji1996
回答No.2

普通に暮らしていると、滅多に見かけません。 長く東京に住んでいますが、以下の程度です。 むしろ海外旅行に行った時に見かける方が多いです、イタリアで中山美穂さんとか。 ロンブーの田村亮さん 近所のマンションに住んでいる 松方弘樹さん 地元の商店街ですれ違った 黒柳徹子さん 原宿で 白川由美さん(二谷英明さんの奥様) 広尾で

AI-Pi-Pi
質問者

お礼

へぇ~。そんなに芸能人ってうろちょろしてるんですね? く、黒柳徹子さん!w 分かりやすい回答ありがとうございました(*´∀`*)

• m41
回答No.1

(。´д`) ン?よく?というかどうかは解らんが結構見たことあるじょ おらは結構有名なホテル勤めだったから仕事では 芸能人もよく利用してたので 普通にある 映画の発表会やスポーツ選手などの宴会等など おっちゃんなのでAI-Pi-Pi さんにはわからん人ばっかかも^^;; 仕事以外だと渋谷で飯食ってたら隣にツイストの鮫さんがいた 楽器屋に入ったら人だかりがあって見たらサザンの大森くんが 試し弾きしてた 同じくよっちゃんの時もあった 飲み屋で中村雅俊さんが入ってきて  他に客がいなかったから一緒に飲んだww おふくろの実家には力道山がよく来てたらしい じっちゃんが一緒に撮った写真があった フランキー堺さんはお友達だったらしい 他にも芸能人の同級生とかいるって言ってたw あとショーパブとか行ってた頃は まだ売れる前のコロッケとか居た 新宿駅の広場で中村ゆうじもパントマイムやってたしなぁ 学生の頃 原宿や渋谷で遊んでたときは結構見たよw

AI-Pi-Pi
質問者

お礼

あはは。 知らないのかぁ。。。残念! コロッケさんとか見たんですね! いいなぁ。私も東京行って 芸能人見てみたいです! 回答ありがとうございました。