• 締切済み

ワードの最後の円を綺麗に並べたい

01-07 トップ NANOX 本体 500g 詰め替えk×2          921円  01-10 東京西川省スペースこたつ布団セット             3990円 01-11 あったかマイクロファイバー掛布団              4176 円 々      置き型ファブリーズ                     399円 01-12 CASIO 置時計 WAVE CEPTOR 電波時計        891 円 01-13 金吾堂 こんがり二種詰め合わせ 36枚入 他菓子    2046 円 01-20 山善ポールハンガー ホワイト NPH-165           2335 円 01-27 ソンバーユ石鹸 85g                        525 円 02-11 エリエール トイレットティシュー 12Rダブル         457 円  々  伊藤園 旬野菜 190g×20本                  1350 円 03-10 ライフリー安心紙パンツ 専用尿とりパッド 36枚       890 円   々 ライフリー うす型軽快パンツ M22枚             1665 円 04-14 エリエール シャワートイレットティシュー12ロール       457円 05-12 布団圧縮袋 4枚セット                       1271円 上記のとおり   円がバラバラにどうしてもなる 円を綺麗に並べたい

  • qqwe4
  • お礼率37% (29/78)

みんなの回答

  • koko88okok
  • ベストアンサー率58% (3839/6543)
回答No.2

Wordのタブ揃えを使うか、罫線表に入力して、「線種とページ罫線と網掛けの設定」で、罫線を「線なし」に設定します。 表の場合は、区分コード(?)を中央揃え、品名を左揃え、金額欄を右揃えにします。 「ワード2010基本講座:タブ揃えの設定」 http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2010/word2010_tab.html

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

タブ設定でできます。 http://kokoro.kir.jp/word/tab2.html

関連するQ&A

  • 甥(高校入学)への腕時計を選びたい

    今度中学を卒業する甥っ子へのお祝いです。 今度、高校生になるのですが企業母体の高校ということで実質は「社会人」ということのようです。 予算は2万円程度なのですが、どんな時計がいいのか全くわかりません。 近いうちに時計屋さんへ行く予定ですが、皆さんのお勧めの時計を調べておきたいと思っています。 価格.comなどで「人気ランキング」から予算に見合うものをチェックしてみたのですが「16歳がして適当」なのかがわかりません。 ちなみに昨日現在のランキングから予算に見合うものは以下です。 ・WAVE CEPTOR Solar CHRONOGRAPH WVQ-500DJ-1AJF ・G-SHOCK The G DIGITAL GW-5600J-1JF ・ウェーブセプター ソーラー アナログ クロノグラフ WVQ-400J-1AJF ・WAVE CEPTOR LINEAGE LIW-600TDJ-1AJF ・WAVE CEPTOR LINEAGE LCW-100TDJ-1AJF カシオばかりだったので偏っているのかな?とも思ってしまいました。 本人の希望は「デジタルじゃなくて文字盤」と「ベルトじゃない方がいい」ということでした。 アドバイス是非ともお願いします<(_ _)>

  • 甥の大学入学祝について

    甥が推薦で、大学に合格したようです。 ※主人の母から、「○◎大学に合格したみたいよ」と、聞きました。 甥は、3人兄弟の長男で、来年は二男・その2年後には三男が、大学に行くと思います。 因みに、全員が野球少年なので、「1万円の商品券と、3000円位のスポーツタオルのセット」を、それぞれ高校合格祝いに贈りました。 今回は、「1万円の商品券と、5000円位で腕時計」を、贈ろうと思っています。 そこで、質問ですが、 「G-ショックで5000円位(10年電池orタフソーラーで、非電波時計)」 「ウェーブセプターWV-M200-1AJF (電波時計ですが、普通の電池)」 だとしたら、どちらが良いと思いますか? 1万円位出せば、Gショックで電波時計が購入できるのですが、義妹もお返しに困りそうですし、今後もあるので時計の部分は、5000円程度にしたいと思います。 お答え頂ければ、幸甚です。

  • 結婚にあたり、羽毛布団を買おうと思います。買うのにオススメ時季・お店教えてください!

    今、羽毛布団を買おうと思います。候補はセシールの通販で、 http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=503&f=CL&g=2A&d=1&e=BD&b=8695931&c=0 の3万円。ホワイトグース、ハンガリー製、羽毛93%のものです。敷布団とセットで4万円なので、魅かれています。8月に安くなる気がするので、デパートなども気になっています。オススメがあったら教えてください!

  • 付き合っていた彼女に100万円貸しました。最後に1

    付き合っていた彼女に100万円貸しました。最後に10万円貸した次の日から電話はコールありますが留守電、メールは返信がありません。 付き合っていたので借用書などはありません。彼女は独り暮らしで自宅にも行きましたが、勿論出ません。 信じたくないですが、これは詐欺みたいな事になるのでしょうか? どうにかして回収する方法はありますか?

  • 節約について

    節約について 家族構成は、両親と私と、姉とめいとおいが週の半分は我が家で晩御飯を食べます。 週の半分は、めいとおいが学校から帰宅したら我が家で過ごします。 めいやおいの普段着や体操服、上靴等学校で使うものも我が家で洗います。 めいやおいのおやつは、我が家で買いますが、100円均一とか格安スーパーで買う日本製のおせんべい等をよく出します。 ジュースや甘いものは、ビタミンを破壊するので、成長に悪いと知り、ほとんどいろんな味のおせんべいばかり出します。 固定電話代は、2000円 携帯代は、私と母とで13000円程度(これは見直しを考え中) ネット代 50MのADSLの2900円 電気代 6000円  ガス代 3000円 水道代 二ヶ月で9000円 近所のスーパーは、うどんの玉や豆腐がいつも20円で売ってあるぐらいの格安スーパーで、わざわざ遠いところから自転車や車で買いに来る人がいて、混雑するぐらいのスーパーです。 食材等はそこでしか買いません。 トイレットペーパーやティッシュは、とても安い薬局で買います。 200枚5組が228円のティッシュを買います。今、150枚とか一見安いけど、良く計算したら高いのがあるので、そこは気をつけています。 歯磨き粉やシャンプー等洗剤は、コメリを利用しています。 大手の歯磨き粉で120円程度のをいつも買います。 シャンプーは、398円のを買います。 除菌手洗い洗剤は、98円の大手のものを買います。 あとは、普段の生活は節約しているつもりです。 クーラーはすぐに寒くなることもあり、ほとんど使いません。 扇風機も食事のときに使うぐらいです。 ホットカーペットは、めいたちは使いますが、私はあまり使いません。 体がだるくなるので、家でドラマを見たりするときは、布団に足をつっこんで、フリースの上着を着てすごします。 節約できているでしょうか? あと、節約できるところといえば、なんでしょうか?

  • 【緊急】婚約指輪のお返しに悩んでいます。

    現在婚約中で(私34歳、彼40歳のバツイチ) 3ヶ月前から一緒に暮らし始めています。 明日、両方の両親と6人で顔合わせの食事会を行うのですが その時に頂く婚約指輪のお返しに悩んでいます。 結納は行いません。 前々から、「指輪を貰うお返しに何かしたい」と 話してはいたのですが彼は「いらない」の一辺倒。 他の方の質問を参考にして 「礼服」「スーツ」「時計」「趣味の物」など色々考えたり 彼に相談もしてみたのですが、やっぱり「いらない」との返事しかかえって来ませんでした。 時計は少しは欲しそうだったのですが、 彼の欲しい物は指輪の何倍もする高級な物ならしく 勝手に買おうとしても、どれが欲しいのか教えてもくれず…。 ネクタイなどのファッション物にもこだわりがあるのでなかなか勝手に買うことが出来ません。 結局「いらないから」としか言ってくれませんでした。 しかし、顔合わせを翌日に控え、 やっぱりお返しの記念品を何も送らないのは寂しい気がしてきてしまって… どうすればいいものでしょうか? いま心に浮かぶのは「普段使いのG-SHOCK(腕時計)」と「彼が気に入ってる香水」。 ●「G-SHOCK」は出会って初めての彼の誕生日にプレゼントした物を もう5年も毎日のように使ってくれていてちょっとボロボロなので。 ただ、デートの時にも必ずのように時計屋さんを覗いてG-SHOCKを見るのですが 「気に入るデザインのがなかなか出ない」といって買う機会がありませんでした。 もしかしたら勝手に購入しても気に入らない可能性もあります。 いま、私が買おうかなぁ、と思っているものは値段は3万円程度で、 彼の職業柄、いま使っている電波時計タイプのものがお役立ちらしいので 電波時計タイプのもので考えています。 全く使ってくれない…と言うことはないと思うのですが。。。 ●「香水」は彼がとても気に入っている香水で  少し前になくなって以来買いに行く機会がなく、最近欲しそうにしています。  また、彼と始めてデートをした時にもつけていて  私にとってもとても思い出深い「彼の香り」です。値段は3000円程度で安い物です。 *** 上記の二つをセットでプレゼントしようかなぁ、とここ数日悩んでいたのですが、 そんな安い物ならいっそのこと何もなしの方がいいものか・・・ 両親の顔合わせの場で渡して開けられてもしょぼいですかね? 「たいした物じゃないので後で開けてね♪」とかもありなのでしょうか? ちなみに婚約指輪60万円くらいの物です。 もう明日に迫ったことなのにいまさらなのですが・・・ 安い物でも気持ちの問題で上げたほうがいいものか、 いっその事なしの方がいいものか・・・ アドバイスを頂けるとうれしいです。

  • 2000円札 一番最後に見たのはいつですか?

    2000円札 一番最後に見たのはいつですか? 私は2か月前です。 といっても今年はその1回しか見てません。 2000円札なんて誰が考えたんでしょう・・・。

  • 二千円札、最後に見たのはいつですか?

    私はここ1年ほど2千円札を見かけておりません。 (コンビニのATMでおろすと出てくるようですが・・・) みなさんは、自分のサイフに入ったのはいつが最後ですか? どのような流通経路で受け取りましたか? 一番身近なスーパーでも1万円札扱いで、 おつりとしてではなくレジの入れ物の下に しまってるところが多いです。 サイフに入ってもすぐ使っちゃいますか?

  • 節約したいので、アドバイスお願いします。

    節約したいので、アドバイスお願いします。 家族構成は、両親と私と、姉とめいとおいが週の半分は我が家で晩御飯を食べます。 週の半分は、めいとおいが学校から帰宅したら我が家で過ごします。 めいやおいの普段着や体操服、上靴等学校で使うものも我が家で洗います。 めいやおいのおやつは、我が家で買いますが、格安スーパーで買う日本製のおせんべい等をよく出します。 ジュースや甘いものは、ビタミンを破壊するので、成長に悪いと知り、ほとんどいろんな味のおせんべいばかり出します。 固定電話代は、2000円 携帯代は、私と母とで13000円程度(これは見直しを考え中) ネット代 50MのADSLの2900円 電気代 6000円  ガス代 3000円 水道代 二ヶ月で9000円 食費は、4.5万です。父親がよく食べるので米代がだいぶかかります。 保険は、私が13000円の女性特有の病も含んだもの、母親は10000円の病気や事故に備えたものに入っています。あと、私は将来に備え、10000円の年金型保険にも入っています。 近所のスーパーは、うどんの玉や豆腐がいつも20円で売ってあるぐらいの格安スーパーで、わざわざ遠いところから自転車や車で買いに来る人がいて、混雑するぐらいのスーパーです。 食材等はそこでしか買いません。 トイレットペーパーやティッシュは、とても安い薬局で買います。 200枚5組が228円でティッシュを売っているほどの安い薬局を利用します。(今、150枚とか一見安いけど、良く計算したら高いのがあるので、そこは気をつけています。) 歯磨き粉やシャンプー等洗剤は、コメリを利用しています。 大手の歯磨き粉で120円程度のをいつも買います。 シャンプーは、398円のを買います。 除菌手洗い洗剤は、98円の大手のものを買います。 あとは、普段の生活は節約しているつもりです。 クーラーはすぐに寒くなることもあり、ほとんど使いません。 扇風機も食事のときに使うぐらいです。 ホットカーペットは、めいたちは使いますが、私はあまり使いません。 体がだるくなるので、家でドラマを見たりするときは、布団に足をつっこんで、フリースの上着を着てすごします。 あと、節約できるところといえば、なんでしょうか?

  • Word 円 三角形 四角形

    Wordを使って円、三角形、四角形を作ろうと思うのですが、どうやって作ったらいいですか??