• 締切済み

登山道の状況を教えてください

5月18日近辺で乾徳山に登ろうと思っています。 徳和の登山口から入って往復です。 登山道の状況(雪・凍結)が知りたいのですが、 最近登られた方がいらっしゃいましたら、状況を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

雪凍結はありませんが.雨が降った後は. 鎖で登る場所がありますので注意が必要です。 約2時間の登りりになります。気を付けて登ってください。

tamanegionion
質問者

お礼

ありがとうございます! 18日は天気が悪そうなので、無理やり17日に休みを取って行ってきます。 梅雨キライー(>_<。)