• 締切済み
  • 暇なときにでも

ハワイへの航空券・・・

来年(14)3/9~3/21迄の期間で5・6泊程度の旅行を考えています。 関空~ホノルルの直行便でダイナミックセイバーの様な割引率の高い航空券はいつ頃から 発売されるのでしょうか? 大韓はイヤのなので以外で教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数172
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.2

関空⇒成田or羽田⇒ホノルル等の乗り継ぎ便だと、若干お安い物も ありますが、大体が10万円前後のようですね・・・。 一番お安く、ホノルルに行くには、格安ツアーをご利用になるのが 良いと思いますが、大抵のツアーは、某アジア系の航空会社を利用 しておるようなので、悩ましいところです・・・。 なお、現在の航空券発売のシステムでは、早く購入すれば、お安く なり、出発日間近になれば、なるほど、高い価格になって行くよう です。 本当の意味の格安航空券、いわゆる、団体包括運賃適用の余り券が 市場に出回ることは、少なくなりましたので、ご旅行の予定が確定 した段階でのお安い航空券をお買い求めになることをお勧めします。 なお、上記の格安チケットは、概ね、ご出発予定日の2~3ヶ月前 当たりに、市場に出てきますが、数が少なく、入手困難なケースが ほとんどですね・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 全日空割引航空券の発売について(ハワイ)

    夏休みのハワイ行きの割引航空券を購入しようと思っていますが、JALで2月1日に発売されたのに出遅れて、ダイナミックセイバーAタイプしか残がないため、ANAでリベンジしようと思っています。 が、ハワイ行きは順次発表しますと、ホームページで発表されてから、長らく発売されないので、ANAで発売されるのを待ってて大丈夫なのか不安になってます。(このままだと、JALもなくなるかも) できれば、羽田発をゲットしたいので、ハワイアンという選択もありますが、子供料金の設定がないようなので、高いです。 そこで、例年の全日空の割引航空券発売状況はどうなのか質問です。 発売日の発売時間から、ネットでスタンバイすれば一人100000円くらいの航空券がゲットできるんでしょうか。発売日は2月中なんでしょうか。 7/22日本発7/28ホノルル発を予定してます。 よろしくお願いします。

  • 7月27日から8月4日のハワイ航空券について

    こんにちは。 いきなりですが、7月27日出発で8月4日に帰国の ハワイ行きの便を探しています。(三人分) 空港は関西国際空港です。 直行便はJALとハワイアン 経由便はANA(東京経由)、大韓航空(韓国経由)です。 今見てる分では一番安くて大韓航空で108,100円です。 本当は直行便で行きたいのですが、ハワイアン航空と大韓航空では 一人5万円ほど変わってきます。 3人で行けば15万は違ってくるので 大韓航空にすべきか考えています。 もう少し待てば、2月頭?ごろに少し直行便の航空券出ますかね? それともこの時期はやはり高めなので、 今この大韓航空で手を打つべきですか?? 初めてのハワイなので相場がわかりません(>へ<) アドバイスお願いします。。。

  • 航空会社未定の航空券について

    至急教えて下さい。困っています。 7月に関西国際空港(関空)~広州(中国)に行こうと思っていて ネットで格安航空券を探していたところ 航空会社未定・直行便の航空券を最安で見つけました。 早速関空のホームページで調べてみたところ 出発の希望該当日(7月3日or7月10日)は日本航空、中国南方航空の 2便どちらかしか直行便がなかったので、このどちらかだと思い 航空券の販売会社に連絡したところ、発券をしてみないと どの航空会社になるか分からないと言われました。 2便しか直行便は無いんだからこのどちらかでしょ?と 聞いても発券しないと分からないの1点張り。 しかも日本語のおぼつかない中国人スタッフの方が対応でした。 あと1万円強出せば中国南方航空で確定の航空券があるのですが このご時世なので少しでも安く行きたいので質問させて頂きました。 関空のホームページに載っている以外の直行便で出発なんてことはありえるのでしょうか? 手順としては 予約→入金→発券(キャンセル不可) となるのでとても不安です。 また直行便と書きながら経由便に乗せられるなんてことは無いですよね? どうか皆様のお知恵をお貸し下さい。

  • 回答No.1

JAL便でしたら、ダイナミックセイバー5が既に発売中です。 関空⇔ホノルル直行便で、3月9日発、3月15日着で、 燃油・諸税込み、130、530円ですね。 まだ空席ありですが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

corgisho さま 回答ありがとうございます。 う~ん 高いですね… HNL行きは集客率の良い路線だけに航空会社も強気なんでしょうか? この価格でしたら、ヨーロッパの方がお安いですね… JLだから高いのかな? まだ早いのでもう少し待てば安くなるのかな? 空席状態と価格は連動してるでしょうから、やっぱり早めの予約の方が安いですか? 外資の方が安いのでしょうね…?

関連するQ&A

  • 来年3月のハワイ行きの航空券について

    はじめまして。どうぞよろしくお願いします。 来年2013年の三月にハワイに行きたいと思っています。 まだまだ先のことなのでなんとなくHPを見ていただけだったのですが、JALのダイナミックセイバーという航空券がチケット代だけで55000円で最安値になっていましたが、14万ぐらいで表示されます。 これはもう55000円のはなくなったということなのでしょうか? まだ料金が発表される前なのでしょうか? 検索して調べてみると「上半期と下半期で料金が発表になる」と口コミに書いていたりするのですが、JALのHPでは来年の3月末までの料金と書いているのですがまた別なのでしょうか? ANAのエコ割ではサーチャージ込で93000円でした。 今はこれが最安値のようですが高いでしょうか? 他の航空会社や、ANAやJALがこれから安くなることはあるのでしょうか? 関西在住なのですが、検索すると羽田か成田で乗り換えとなるのですが直行便はないのでしょうか? 質問が多くてすみませんがよろしくお願いします。

  • 海外の正規割引航空券について

    2011年の7月末にハワイ島に行くので、航空券を予約したいのですが、正規割引運賃の予約は例年いつごろから可能ですか? また、日航のハワイ島直行便がなくなってしまったようですが、ホノルル、コナ間の割引運賃はハワイアン航空のみとなりますか? その場合、羽田からハワイアン航空の航空券を買った方がお得なんでしょうか? 初めて航空券を手配するので、ご教示願います。

  • 航空券を買う時期は早い方が得ですか?

    5月の下旬に自由旅行でパリへ行く予定です。 航空券(格安)を買う時期ですが、早い方が得なのでしょうか? それとも出発直前に値下がりしてくるものなのでしょうか? また直行便と経由便では価格推移は違うのでしょうか? 経由便であれば大韓航空かアエロ・フロートを検討しています。 出発に近づくにつれ値下がりするようなら直行便も検討しています。 いろいろありますがよろしくお願いします。

  • 航空券の取り方について(ハワイ旅行)

    夏休みに1ヶ月の予定でハワイに行きます。個人旅行です。 関空<->ホノルルの国際線は、UAビジネスクラスの格安航空券を手配済みですが、期間途中でハワイ島へ行こうと思います。 (関空->ホノルル滞在->コナ滞在3日->ホノルル滞在->関空 という旅程になります) ホノルル&ハワイ島での宿泊先も予約済みです。 そこで、同じ旅行会社に ホノルル<->コナの航空券の手配もお願いしたところ、「正規運賃 \29,900+税\1,220」での手配になるといわれました。 ハワイアン航空のHPを見ると、Visit USAとか、Super Saver といった割引料金もあるようで、正規運賃を高いと思ってしまいます。 ホノルル<->コナの航空券は、ハワイアン航空のHPから購入した方良いでしょうか? それとも、上記日本円であっても、旅行会社にお願いした方が良いでしょうか? 旅行会社にお願いした方が良い場合、どんなメリットがありますか? アドバイスお願いします。

  • サンフランシスコへの航空券

    11月末~12月頭にサンフランシスコに行きます。 安い航空券を探したら、ANAの「エコ割50」やJALの「セイバー50」など規則が厳しい(払い戻しなしとか怖い)にもかかわらず、往復11万円(燃油等込)もします。 11月は航空券が安い時期で、なおかつまだ8月なのでもっと安く買えると思っていたのですが、こんなものなのでしょうか? もっと安く買える方法があれば教えて下さい。(北京経由とかはさすがにダルイのでなるべく直行便で) 「エコ割50」や「セイバー50」は残りが少ないようなので早めの回答をお願いします。

  • パリへの航空券が安い時期と航空会社

    先日新婚旅行でパリに行ってきました。 すっかりパリにハマリ、今度は一人で行きたいと思っています。 一週間程度の休みなら比較的とりやすい恵まれた職場です。 できれば安い時期に行きたいのですが、 パリ往復の航空券が安い時期って年間を通していつごろでしょうか? 最寄の空港は関空です。 直行便でなくてもOKですが、できるだけ乗り継ぎの便のいい航空会社を利用したいです。 パリに詳しい方、オススメの時期・航空会社をおしえてください。

  • NZ航空(クライストチャーチ)行きの特典航空券 

    関西在住です。4・5月にクライストチャーチがへ行こうかと思っています。 JALマイルが貯まったので特典航空券を利用しようと思いましたが、 ビジネスは扱っていないとの事でした。 また、関空からの直行便はなく成田からであれば直行便の エコノミーが用意できるようで、そこで少し調べたのですが NZ航空にはプレミアムエコノミーがあるとの事で、特典航空券で その席をアップグレードとして利用する事は可能なのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。

  • 航空券のエンドースメントについて質問です。

    いつもお世話になります。 直行便の航空券を持っていて、それでその航空券をエンドーズしたい場合、一般的には直行便でない、経由便若しくは乗り継ぎ便を持っている別の航空会社へのエンドーズは可能なのでしょうか?それとも、当初から所有している航空券のルートと全く同じ「直交便」によるルートの航空便に対してしかエンドーズできないのでしょうか? 教えてください。

  • ハワイ 航空券 355日前

    こんにちは。 私は来年の年末年始をハワイで過ごしたいのですが、 私はANAマイルが貯まっているのでそれで、航空券をとって、 両親は同じ便を別でとってプレゼントしたいと考えています。 2013年12月27日夜の便~2014年1月2日夕方又は夜のホノルル発の便を取りたいです。 ANAでは355日前から取れるということですが、 【質問1】12月27日の便が取れたとしても、1月2日分はまだ購入できないですよね? その場合どうしたらよいのですか? ネットで調べてみると、年末年始のハワイはすぐにいっぱいになるので発売と同時に購入したいと思っています。 【質問2】12月27日~1月2日 関空~ホノルルの航空券はだいたいいくらで購入できますか? ANAの貯まったマイルで交換したことが無いので不安です。 両親にプレゼントしたいので是非とも回答よろしくおねがいします。

  • オーストラリア 航空券の選び方について教えて下さい。

    ブリスベンに親子で行きます。航空券を調べていますが、直行便と乗り継ぎ便、時間的にはどの位違うのでしょうか?乗り継ぎ便はどこで乗り継ぎをするのでしょうか? 5歳の子供ですが、子供連れの場合は直行便の方が便利でしょうか? あと、航空券で安いものを見ると航空会社未定とあります。こういう安いものは、どのような航空会社になるのかしら?と不安になりますが、どうでしょうか? 親子で行くのは初めてですので、出来れば快適に過ごしたいと思っています。 お勧めのものとかありましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。