• ベストアンサー

相手がウィルコムのアドレスの場合 @の後は固定?

774dangerの回答

• 774danger
回答No.2

新しい人は@willcom.comですが、古くから契約している人は、 @pdx.ne.jp @di.pdx.ne.jp @dj.pdx.ne.jp @dk.pdx.ne.jp @wm.pdx.ne.jp の場合もあります http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/10/28/index_08.html 自分も@pdx.ne.jpですので

noname#194566
質問者

お礼

ありがとうございます。