• ベストアンサー

GWおすすめスポットありますか?

GWに行く、関東のおすすめスポットあったら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabachann
回答No.3

奥多摩や鎌倉はどうでしょう? 車は渋滞すると思うので、電車で行けるところの方がいいのではないでしょうか? 奥多摩は私も何度か行ったことがありますが、自然がいっぱいだし、沿線には美術館などもあるので楽しめると思います。 穴場的な感じだと思います。

asanagiDX
質問者

お礼

確かに奥多摩や鎌倉はネットでも見たけど、良さそうな所ですよね! 私は川崎に住んでるので良いと思います! それ程遠く無いので、良いかもしれません。 考えによって奥多摩・鎌倉に行くかも知れません。 ご回答有難う御座います!

その他の回答 (2)

• Gracies
回答No.2

【ちょっと変わった記録に挑戦したい親子向け】  ◎東京ミッドタウンで行うミッドパーク チャレンジなんて、いかが?   昨年、ギネスブック記録が24個も出たとか。   最寄駅 東京 千代田線 乃木坂駅から徒歩     その他 ヨガあり、ショッピングあり、グルメあり。   近くには、TBSの赤坂サカスもありますよ。

参考URL:
http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/2013/7142.html
  • sinntyann
回答No.1

長野は避けた方が良いです。地元人は、GWは出かけません。観光地には。 車が動きません。観光には良い所なんですが、地元としても、来てほしいんですが。