• ベストアンサー

エプソンプリンター無線ラン設定ができない

プリンターはエプソンEP-803AW、OSは富士通WF2/J(Windows864ビット)です。エプソンのソフトウエアデスクで無線ランの設定を試みましたが、互換性がないとの表示が出てうまくいきません。どうすれば接続できるのでしょうか?教えてください。

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

windows8用のドライバーをダウンロードしましたか? こちらにEP-803AWのドライバー及びアプリケーションがあります。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4343.htm

62pxp
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。助かりました。