• ベストアンサー

曲さがし

今日買い物に行ったお店の、おそらく有線で流れててきになったのですが、 女性が歌っている関西弁の曲で「あかん」って連呼してる曲の名前を教えてください。 「もうこのまま続けててもだめだね」みたいな歌詞があって、別れ際のカップルを連想させるような内容の曲でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

5月29日リリース予定の、ティーナ・カリーナの新曲「あかん」ではないですか。 (参考) ティーナ・カリーナ オフィシャルホームページ http://www.tiinakariina.net/ESCL-4043.html

yukuemosiranu
質問者

お礼

そーだったんですか。 歌詞検索サイトでさがしてもないはずですね。 ありがとうございました。