• 締切済み

4月からの新ドラマ。あなたが見たい作品は?

4月からの新ドラマ。あなたが見たい作品は?

みんなの回答

• hpki
回答No.4

原作を読んだので、「空飛ぶ広報室」に期待しています。

• localtombi
回答No.3

とりあえずNHKの朝ドラ「あまちゃん」です。 先日東北の釜石と宮古に行ってきましたが、まだまだ復興途上という印象を受けました。 その旅行の途中、盛岡駅であまちゃんのポスターを見ました。 その時はまだ放映されていませんから、“海女さんの映画でもやるのかな”程度の感覚で見ていましたが、これでした。 ロケ地の久慈市は岩手沿岸でも上の方で、東京から行くにはかなり苦労します。 かつてここは「北限の海女」ということで“可愛すぎる海女”でも有名になりましたが、今は過疎に悩む自治体のひとつかと思います。 朝ドラの前作があまりにも駄作だったので、その反動なのか視聴率はいいらしいです。 そういうことを抜きにしても、東北の復興状況を見に行った自分としては、今後どうなるかを見守る意味でも、このドラマを見たいと思います。

noname#178357
noname#178357
回答No.2

柴田恭兵(61)のファンとしては、空飛ぶ広報室 ですが翌の仕事を考えると でも見たい

noname#178604
noname#178604
回答No.1

空飛ぶ広報室と35歳の高校生かな。