• 締切済み

Facebookの作り方

Facebookは、どうやって作るのですか。できれば具体的にお願いします。

みんなの回答

• ks5518
回答No.1

>Facebookは、どうやって作るのですか。できれば具体的にお願いします。 質問文の内容が悪いと思います。 >Facebookは、、、 貴方が、 Facebookに登録したいのか? それとも、Facebookの様なSNSサイトを立ち上げたいのか? どちら⁇ ちなみに、『Facebook』と言ってしまうと、アメリカのマーク・ザッカーバーグ等が開発し、フェイスブック株式会社が提供するSNSサイトを指すので、貴方には開発は無理。