• 締切済み

AppleStoreの開き方

FON FREE INTERNETでApple Storeを開くとき毎回『セキュリティー保護が…』とでるのですが FON FREE INTERNETでApple Storeは開けるのですか? 教えて下さいm(_ _)m ※理解能力が低いのでもしよければ簡単な言葉で最初から最後まで教えて下さいm(_ _)m

noname#176596
noname#176596

みんなの回答

• kmee
回答No.1

Apple Store は ここのことでよろしいですね? http://store.apple.com/jp その『セキュリティー保護が…』は具体的にはどんなメッセージですか?一言一句間違えないように紙に書き写してください。 こんな中途半端なメッセージでは、なんだかさっぱりわかりません。 どんなOS(WindowsとかMacとかAndroidとかiOSとか)のどのバージョンから、どんなブラウザ(Internet ExplorerとかGoogle ChromeとかFirefoxとかSafariとか)を使って開こうとしているのですか? FON FREE INTERNET以外の回線を使っているときにはどうですか?メッセージは出ますか?出ませんか? 回線ではなく、ブラウザが暗号通信する/しないで警告を出しているように思えますが、情報が少なくて断定できません。