• ベストアンサー

USJのイースターパスとは

ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルのプランで 「1日券イースターパス」 というものがあります。 それって通常のUSJの入場券と同じですか? 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.1

「1日券イースターパス」というのは、1日入場券+エッグ・ハント・ラリー引換券がついたものと思われます。

arst4t
質問者

お礼

そうなんですか! 本当にありがとうございます(泣) 早速このプランを予約してきます。