• 締切済み

海外の非公式?FFキャラクターグラフィックを使った

前にニコニコ動画で見た、ファイナルファンタジー(だったと思います)の2Dキャラクターグラフィックを使った海外のゲームが思い出せません。資材を調達したり、松明を置いたりするような感じのシミュレーションゲームだったと記憶しています。 ご存知の方、いらっしゃいましたら名前を教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

もしかしてTerrariaでしょうかね。 キャラクターは確かに昔のFFっぽいですけど特に関係はありませんよ。