• 締切済み

良い答えには20ポイント差し上げます。皆さんがんば

良い答えには20ポイント差し上げます、 皆さん頑張って答えていただきたいと思います なお 1問目はこちらです。参考までに! http://okwave.jp/qa/q7995665.html 2問目はこちらです。参考までに! http://okwave.jp/qa/q7995855.html 3問目、最後の問題です タイマーのように時間が来ると、体のどの部分が、どのような反応して、困ったことや自慢できたことなど なんでもかまいません。 睡眠中や目覚め時、授業中や終了まじかの時、食事中とか、下ネタとか 何時だったか、マラソンランナーが突然、白いトランクスが赤く染まった・・・ あれって、タイマーですよね! 花粉症なんかもそうですよね!

noname#176030
noname#176030

みんなの回答

noname#194996
noname#194996
回答No.2

タイマーって、なんだかねー。 毎日定時に動作する24hたいまーじゃあなく、 スイッチ入れて何分か経つとブザーが鳴ったりする、あれでしょ? 私のやつは、スイッチ入ったら何秒も持ちませんやった(恥)。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

目覚め直後、トイレで立ったまま用を足そうとすると、汚してしまうリスクが高まります。 いえ、見栄張っているわけではありませんよ。(笑)

関連するQ&A

  • 良い答えには20ポイント差し上げます。皆さんがんば

    良い答えには20ポイント差し上げます、 皆さん頑張って答えていただきたいと思います 1問目、こちらでした。参考までに載せておきます! http://okwave.jp/qa/q7995665.html 2問目、 ヘヤーの問題です。 ヘヤーと言っても体毛のことです 必要ない方もいるかもしれません、それはそれで・・・ どのようにして清潔さを保ってますか シャンプー、リンス、石鹸など、 順番や、単独で使用する方法や、部所により種類(メーカをかえて香りを・・・) 部所とは もちろん「上 下 左と右」のヘヤーのことです 左と右(腋毛)は♂だけかもしれません

  • 目的は手段を正当化しますか?

    正義の実現のためには暴力暴言も許されるのでしょうか? 参考URL http://okwave.jp/qa/q8757631.html 参考URL http://okwave.jp/qa/q8755624.html

  • 罵倒じゃなくて建設的な意見を下さい。

    このようなことがあって心身ともに疲れ果ててしまいました。 http://okwave.jp/qa/q7773231.html http://okwave.jp/qa/q7773045.html http://okwave.jp/qa/q7772360.html 不眠で悩み、心療内科で睡眠薬を処方してもらっています。 前はこんなことなかったのに、ふがいない自分に苛立ちます。 彼女との付き合いは精算します。できれば自然消滅を願っていましたが、 最後のけじめくらいは自分でつけます。 今後はどうしたらいいでしょうか? こんなことで悩まない、大きな心を持ちたいです。 心療内科の医師は、まずは不眠を治して、そのうち時間が解決すると言っていますが、 できれば睡眠薬を飲まずにいたいです。 どうしたらいいでしょうか?恋愛は向かないので金輪際しないほうがいいでしょうか? 罵倒ではなく、建設的なご意見をお願いします。

  • この質問は、嫉妬をかっているんでしょうか?

    以下のurlの質問を出している者です。 https://sp.okwave.jp/qa/q9716675.html 答えてくれる人がいないんで まさか、自慢みたいに聞こえるのかしら?と思っています。 嫉妬をかうような内容に見えますか? 本人は自慢でも何でもないんですが…。

  • 「駆け引き」なしの恋愛

    「駆け引き」なしの恋愛は、実践できるのでしょうか? *参考までに* ・恋愛の本質はディズニーランド的精神 (http://okwave.jp/qa/q8740460.html) ・恋愛マニフェストをつくってはならない理由 (http://okwave.jp/qa/q8739130.html) ・自分自身の「レベル」を下げること―恋愛の奥義!? (http://okwave.jp/qa/q8738044.html) ・恋愛できる人、恋愛できない人 (http://okwave.jp/qa/q8731172.html) ・「真面目な恋愛観」は損? (http://okwave.jp/qa/q8617660.html) ・「確実にパートナーを得る方法」 (http://okwave.jp/qa/q8613738.html) ・欺瞞性に満ちた「まずはお友達から」という日本語 (http://okwave.jp/qa/q8613730.html) ・彼氏・彼女との信頼関係の「証」とは何か? (http://okwave.jp/qa/q8613715.html) ・恋愛に必要な「適性」 (http://okwave.jp/qa/q8515708.html) ・「恋愛におけるホンネとタテマエ」 (http://okwave.jp/qa/q8515704.html) ・恋愛とは「演じる」ことなのか? (http://okwave.jp/qa/q8515702.html)

  • 女性の「ごめんなさい」の意味が分からない

    嫌いになったわけじゃないの。 アタシのわがままなの。 ごめんなさい。 これで納得する男なんて、いるわけないと思います。 女性はよく「ごめんなさい」と軽く言いすぎる気がします。 男性と女性とでは、「ごめん」の使い方が違うのでしょうか。 【ご参考】 過去3回の質問です。 http://okwave.jp/qa/q7532426.html http://okwave.jp/qa/q7551047.html http://okwave.jp/qa/q7600330.html

  • これって、好かれていない??

    お正月から早々、・・・な話で恐縮ですが・・・ 好きな人(男性)から、あけおめールが来ません・・・ これって、彼は私に気がない、ということでしょうか・・・? ご参考までに、これまでのエピソードを張り付けておきます。良かったらこちらもご覧ください>< http://okwave.jp/qa/q7211711.html http://okwave.jp/qa/q7170210.html

  • javascript&HTML&CSSを一から

    学びたいので、お勧めの参考書を教えてください。 簡単なシュミレーションゲームを作ろうと思って、適当に本を買い、やろうと思ったのですが、ぜんぜんできませんでした。 わかんないことがあるたび、1日以上かけて考えそれでもわかんなければ、教えてgooで聞いてました。 だけどいつまでもこんなんじゃだめだと本当に思います。 どうかお勧めの参考書を教えてください。 今はボタンを押されれば、変数が変わり、それが画面内に表示されるっていうプログラムを組もうと思ってcookieを使おうと思ったのですが、そのcookiesすらなかなかできません。 もう最初っから学びたいです。 みなさんがゲーム作る上で物凄い馬鹿な人でも学べそうって思う参考書を教えてください。 参考までに今までjavascriptのことで聞いた質問です。 http://okwave.jp/qa/q8749617.html http://okwave.jp/qa/q8737382.html http://okwave.jp/qa/q8731604.html

  • おススメの旅行会社からツアーを選ぶ

    普段旅行に行く時は 日程か行き先を考えてから具体的なツアーとか探して 行ってましたが 最近沢山のベストアンサーの回答者さんが 口を揃えておススメしている旅行会社が気になって そんな素晴らしい会社なら 利用してみたいかなと思いました http://okwave.jp/qa/q6492696.html http://okwave.jp/qa/q6480754.html http://okwave.jp/qa/q6478337.html http://okwave.jp/qa/q6445118.html http://okwave.jp/qa/q6414360.html http://okwave.jp/qa/q6398536.html http://okwave.jp/qa/q6386505.html http://okwave.jp/qa/q6385152.html http://okwave.jp/qa/q6360225.html http://okwave.jp/qa/q6360170.html http://okwave.jp/qa/q6218657.html http://okwave.jp/qa/q6217930.html http://okwave.jp/qa/q6217884.html それで 旅行会社を先に決めてプラン探したことがないので 旅行会社を先に決めてる方って多いのかとか どんないいことがあるとか どんなことに気をつける必要があるとか よく分かりません あったら教えて下さい それから 他にも安くておススメの旅行会社があったら そちらも教えて下さい 勝手なんですが 2月5日以前に登録して 今迄に回答かお礼を1回以上したことある方の 御回答を御願いします ベストアンサー率とお礼率は気にしません

  • オークション『まじんモール』と『インフォカート』

    ショッピング & オークション & ダッチオークションの『まじんモール』と、情報商材の『インフォカート』との関係を教えてください。 参考質問; http://okwave.jp/qa/q6745970.html       http://okwave.jp/qa/q6746288.html よろしくお願いします。