• 締切済み

ディズニーシーへ電車で行きたい

おはようございます。明日ディズニーシーへ行きますが、初めて電車でいきます。最寄り駅は東京メトロの平和台駅です。子供4人も連れていきます。早くて楽に行ける方法あったら教えて下さい

みんなの回答

• kissX4
回答No.2

補足(ご存じかもしれませんが) 舞浜駅からは「ディズニーリゾートライン」を使ってください。 リゾートゲートウェイ・ステーションからディズニーシーステーションへ。 大人 250円 子供(小学生)130円です。

• kissX4
回答No.1

有楽町線~新木場~JR京葉線 舞浜駅が乗り換えも少なくて1時間程度です。京葉線で快速が使えれば、少し(3分)短縮できるようです。 出発時間にもよりますので、Yahoo等の「路線情報」で検索してみると良いでしょう。