• ベストアンサー

PSVITA 3G モデル 料金

先日PSVITAの3Gモデルを購入しました。 そして、料金がかかることも知らずに3G機能を使ってインターネットをしていました。 (ドコモのプランに入っていない) それってとてつもない料金が発生しますか?? 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

新品であれば20時間なり100時間なりの分の通信料、契約手数料等がVitaの本体代金にセットになっています。 それを使い切ったなら改めて何らかの契約をしないとdocomo回線は使えません。つまり、知らないうちに料金後払いになってるということはないので、巨額請求がくることもないです。

ZidaneTribal
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても、安心しました。