• 締切済み

愛知県みよし市のホテルさがしてます

20代女性 東名三好~上郷SAにそった付近で 安いホテルさがしています。 お風呂がついているといいのですが・・・ありませんでしょうか? じゃらん・ヤフーなどで検索してみましたが、豊田市のホテルしかありません。 みよし市のホテルをさがしてほしいのです。 予算は5000円以内です。 連泊で安くなるなら、それでもかまいません。 よろしくおねがいします。

noname#178215
noname#178215

みんなの回答

回答No.2

みよし市内って、ほんとにホテルがないのです。 高速のインター付近にも、 めずらしいことにラブホテルもありません。 1番の方が薦められているようなラブホテルも インターから20分以上離れた立地です。 ここは素直に豊田インター付近にされたほうが 結果的には時間の節約になりますよ。

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 女性には厳しいかも知れませんが、ラブホテルに相談されては如何でしょうか? 私自身(おっさんです)出張予定先で、ビジネスホテルを検索しても“朝1時間以上掛かる”などの 場合、ナビで現場近くのホテルに電話で確認。行ってみるとラブホって事も多いです。 まぁ、実際は名前で“それっぽいかなぁ・・・”と予測はしますけどね。 予約は、普通に「何日に一人大丈夫ですか?」と聞いています。 街中や新しい所では一万近く取られる場合も有りますが、過去最安は素泊まり¥4000._があります。