• 締切済み

歯並び

添付の画像の歯並び。 何点ですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#175271

みんなの回答

回答No.2

90点。 相当いい方じゃないですか?

• domesso
回答No.1

60点じゃないでしょうか パッと見た状態での並びはいいですが、上下噛みあってないような気がします やや開咬じゃないかなと思いますが…具合はいかがでしょうか

質問者

お礼

ありがとうございます。 わざと少し開いて撮っています。少し顎が歪んでいるようです。