• ベストアンサー

契約切れiPhone4S の有効な使い道は?

iPhone4Sを使っていましたが、iPhone5に契約を切り替えました。iPhone4Sは、そのまま所有しております。もったいないので、何か面白い使い道はないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

iPodとしても使えますし、アプリで地図を自分で持つタイプ(ナビエリートなど)を入れれば、通信機能はありませんがカーナビになります。 勿論歩行でも使えますが。 私の使って居ないiPhone4は、カーナビになって居ます。

tteedd
質問者

お礼

大変ありがとうございました。参考になりました。