• ベストアンサー

スーパーマリオの着メロ

EZwebで、スーパーマリオの着メロがあるサイト知りませんか? 出来れば、メールに添付出来るやつがよいのですが。 ご存知の方、お教え頂ければ幸いです。

  • Y-at
  • お礼率95% (331/345)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ   前にも同じような質問が出てましたね http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=783065 あとは私の以前回答した御自分で作ってしまう方法を http://www.toolwoods.com/t/tyakuuta.html 自分で作ってしまえば添付可能です(サイズにもよりますが・・・) ご参考まで

Y-at
質問者

お礼

効果音とは少し違うと思い、投稿したのですが、教えて頂いたサイトの一つにありました。 お忙しいところ、お答え頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • スーパーマリオからさくらんぼ

    スーパーマリオからさくらんぼに変化していく着メロを探しています。 どなたかご存じないですか? サイト教えてください。お願いします。

  • スーパーマリオの着メロ ボーダフォンです。

    スーパーマリオのリアルな着メロをダウンロードできるサイトを探しています。有料・無料問いません。ちなみに携帯電話はV602Tです。お願いします。

  • スーパーマリオ

    スーパーマリオブラザーズの最初のステージの 音楽を着メロにしたいです。 ドコモ504iシリーズ対応でダウンロードできるサイトをどなたかご存じないでしょうか。

  • スーパーマリオブラザーズのBGM

    最近昔流行ったスーパーマリオブラザーズの音楽をCMで耳にするんですがなんか懐かしくって。 携帯の着メロにしたいのですが、入手方法ご存知の方。教えてください。

  • スーパーマリオブラザーズの裏技

    未だに人気が根強いスーパーマリオ。質問のスーパーマリオは初期ファミコンの頃にさかのぼります。きのこをゲットして大きくなって・・・ってやつです。 確かマリオの人数を一気に60人くらいにアップさせるって裏技があったかと思うのですが、ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • マリオ系着メロのサイト

    マリオ系の着メロがあるサイトってありますか?? URL教えてくださいw

  • マリオの着メロ

    どうしてもマリオの着メロが欲しいんです! ここで「マリオ 着メロ」で検索すると、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=783065 のページが見つかりました。それにしたがって、携帯にメロディを送ることまではできたのですが、登録の仕方がわかりません…ちなみに携帯はauの1403kを使っています。 同じ携帯をお使いの方など、詳しい方どなたか教えてください。

  • スーパーマリオUSA

    スーパーマリオUSAをやっています。3-1で、Aコインを集めているのですが、5枚目がどこにあるのか、どうしてもわかりません。どこにあるのか、教えてください。よろしくお願いします。  ※ゲームボーイアドバンスでスーパーマリオアドバンスというやつにあるスーパーマリオUSAをやっています。

  • ゲームの着メロ

    こんにちは。 先日、友達から回ってきたメールの中に アクセスすると、着メロがダウンロードできるように なっていました。 そこで、私はダウンロードしたのですが、別の友達が 同じ着メロが欲しいというのです。 携帯はN502itなのですが、曲を添付 できませんでした。(添付できないものだったみたいで) その回ってきたメールは、もうないし、友達にも 聞いてみましたが、なかったのです。 そこで、知っている方がいたら・・・と思いまして。 その着メロの題名が「スーパーマリオ 即死~ GAMEOVER」となっています。 自分でも探したのですが、同じ物がなくて・・・。 (私がダウンロードしたものは、ゲームの音と 殆ど変わりない音質だったのです) その着メロが登録(?)されているHPが ありましたら、教えて頂きたいです。 友達が、すぐに欲しいと言っていましたので なるべく、早い回答が頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • スーパーマリオ

    こんにちは。スーパーマリオ64について教えて欲しいことがあります。「たかいたかいマウンテン」というコースだけ何回やってもコインが100枚集まらないんです。あと一枚で120枚になるんですが、どうしてもそこだけ見つからないんです。どなたかご存知の方、教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう