• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PS3に動画や音楽入れすぎると

PS3に動画や音楽入れすぎると壊れますか? 今自分320GBのPS3使ってるんですが 動画や音楽大量に入れていて空き容量が180GBまで減りました やっぱ消したほうがいいですか?

noname#201434
noname#201434

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数137
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私は750GBに換装して、700GBほど音楽や動画を入れてますが、元気に動いてます。 ただHDDはデータを書き込んだり消したりする度に段々と消耗していきます。 使っていればいつか壊れるものですので、重要なデータ(といっても音楽や動画ファイルですが)はバックアップをとっておいた方がいいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 今度バックアップしたいと思います

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#188865
noname#188865

それで壊れたりしないですよー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

  • 回答No.1

ん、大丈夫だよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 安心しました