• ベストアンサー

ダイワ スピニングリール

手元にDAIWA SWEEPFIRE 3500というスピニングリールがあります、スペックが記入されていないのですがどなたか詳しい方、宜しくお願い致します。記入されているのはBALL BEARING No:-m 4-200 5-150という文字だけです。糸巻き量ということは分かるのですが・・・・

• da2191
  • お礼率97% (362/372)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akatomo13
回答No.1

輸出用のモデルですね。 DAIWA SWEEPFIREにもいくつか種類があるのではっきりしませんが、国内モデルでいうところの ジョイナス スプリンターR に当たるモデルだと思います。スペック的にもほぼ同じだと思います。 http://all.daiwa21.com/fishing/item/reel/spin_rl/sprinter_r/index.html http://all.daiwa21.com/fishing/item/reel/spin_rl/joynus_12/index.html 釣具店でナイロン糸を巻いた状態でよくワゴンセールしているやつですね。 海外では2000円前後(日本円で)で売ってるみたいです。

da2191
質問者

お礼

早速の回答有難うございます、映像・スペックから見てほぼ同様のものと見えます。アメリカダイワの商品ではないかと思っていたのですが輸出用ですか・・