• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ノートパソコンのメモリ

  • 質問No.7953512
  • 閲覧数163
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

型番はacer AS5750-N52C/K

このノートパソコンに増設しようとしていますが、メモリはAmazonで売っている下記の物であっていますか?

トランセンド JetRamノートPC用
PC3-10600(DDR3-1333)8G
JM1333KSN-8GK

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

あっています
参考サイト http://mofumofugames.blog10.fc2.com/blog-entry-607.html

メモリは互換性があるので同じ速度にこだわる必要はありません
増設後の容量と値段で比較すればいいですよ。
お礼コメント
raberi77

お礼率 33% (2/6)

大丈夫との事で安心しました
参考にさせて頂き選べたいと思います。
有難う御座いました。
投稿日時:2013/02/19 21:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (743/1584)

PCに搭載されているメモリよりも高速なので大丈夫だとは思いますが、相性問題等が無いとも限りません。
私なら、同じ速度のメモリ(DDR3 PC3-8500)を購入します。
お礼コメント
raberi77

お礼率 33% (2/6)

大丈夫との事で安心しました
参考にさせて頂き選べたいと思います。
有難う御座いました。
投稿日時:2013/02/19 21:59