解決済み

iMAC対応のメモリでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.7339403
  • 閲覧数137
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (31/272)

ttp://kakaku.com/item/K0000269645/spec/#tab

上記URLにあるトランセンドJM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
というメモリは私の使っているiMAC2011(MC309J/A)に対応しているのでしょうか?
また、現在メモり4GBですが、このメモリ(8GMB)を増設するとどのくらいパフォーマンスがあがるのでしょうか?
それとこのメモリが互換性の悪いものであれば教えて頂きたいです。
ご存知の方お教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (306/1002)

IO-DATAのホームページで検索すると、同じスペックのメモリが出てきますので、対応していますね。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (1149/2551)

メモリーには初期不良とか相性問題がありますよね。
私は経験無いけど・・・
返品、交換の効くショップでの購入をお勧めします。