• ベストアンサー

IPod修理

オークションで購入したIpodを洗濯して壊してしまいました。購入したものは新品で販売者はアップルからバッテリー交換か何かで新品になったものらしいのです。シリアルナンバーはあります。 修理は可能でしょうか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

http://www.apple.com/legal/terms/repair/generalservice/Service_Terms_Japanese.pdf の「1.7 サービス適用除外および診断料金」を読む限りでは水没は修理対象外のようです。