• ベストアンサー

動画投稿サイトって開設できるんですか??

読んでいただきありがとうございます。 無知なので申し訳ありませんが、タイトル通りなんですが出来るんでしょうか?? 出来たとしたら気を付けることは何でしょうか?? 教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

数学、全然関係無いですよね? 開設はできます。 気を付けることは、通常のサイト運営と同じです。 違いと言えば、 ・非常に大きなデータを扱うので、それだけの大量のデータを快適に扱えるだけの環境(ハードディスク、回線速度等)が必要 ・権利関係や健全さ、といったことで特に注目されている分野なので、不適切な動画を排除できる仕組みが必要 といったことでしょうか 開設できるか、という技術的問題と、儲かるか、という運営上の問題は別です。

st19880427
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 副業程度で始めれないものですね。 参考になりました。