• ベストアンサー

野沢温泉スキー場のレンタルについて

Surf64の回答

• ベストアンサー
  • Surf64
回答No.1

レンタルできるかは解りませんが ふもとの温泉街で購入はできません とても小さな集落で、コンビニも数件しか営業していません どうしても必要なら、お住まいの近くで購入するかレンタルをお勧めします。 観光協会のURLを添付しますので、電話してみてはいかがでしょう。 お電話でのお問合せ 0269-85-3155 8:30~17:30

参考URL:
http://www.nozawaski.com/winter/general/link.php