• ベストアンサー

デッドアイランドについて聞きたい事があります。

・どのキャラを選んでもオープニング、イベント、エンディングは全て同じでしょうか? ・サムを使用してるんですが銃を一切使わなくてもクリアできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190575
noname#190575
回答No.1

サムでできると思いますが後半は銃をもっていないとキツイです 結構、死にます。 あとオープニングはかわりませんでした。 PS3だったらデータが消える可能性があるので気をつけてください

関連するQ&A

  • みなみけのOP・ED

    みなみけのオープニング曲とエンディング曲でどこをどのキャラが歌っているかわかる歌詞をお願いします。URLでもかまいません。

  • オープニング、エンディングに相応しい曲をさがしています。

    イベントのBGMとしてオープニング、エンディングに相応しい曲をさがしています。 今までに使った曲は、 オープニング: *ツァラトゥストラはかく語りき(シュトラウス) *軽騎兵序曲(スッペ) エンディング: *威風堂々第1番(エルガー) *カルメン組曲1番終曲(ビゼー) *アルルの女第2組曲ファランドール(ビゼー) などです。 オープニングはいかにもこれから始まるといった雰囲気で、 エンディングはとにかく盛り上がって「ジャン!」と終わるような曲をさがしています。 クラシックに限らずTV、映画のテーマソングや挿入曲でも構いません。 候補に挙げていただければ全て試聴してみるつもりですので、具体的に曲名を挙げていただければ幸いです。 以上、よろしくお願いします。

  • スターオーシャンというゲームについて

    過去のシリーズは未プレイで、今スターオーシャン4というPS3のゲームをプレイしています。 シリーズ未プレイだからなのか、いろんなモヤモヤしたものが残るエンディングだった為、クリア後にあちこち歩きまわりながら、苦労して先日「イセリア・クイーン」なる天使のようなキャラクターを倒しました。ただ、その天使を倒してもストーリー上に特段なんの変化もありません? そこで質問なのですが、スターオーシャン4というゲームは、クリア後の世界で何かすればエンディングの内容が変化する等のイベントは発生しないのでしょうか?自分のイメージだと、ドラクエ8でクリア後の世界で気になっていた主人公の素性が分かったり、微妙にエンディングが変化したりしましたが、そういうのを想像していました。 もう一つの質問が、仲間との親密度?みたいなものが影響しているのか、エンディングに各キャラクターのその後が描かれている場面が流れるキャラと流れないキャラがいました。これは、宇宙船が動いている間の会話の内容などで決定するのでしょうか?クリア直前のセーブデータしかない場合は親密度みたいなものを上げることはもうできないのでしょうか?

  • SFCのスーパーマリオワールド、ヨッシーアイランド

    かなり古いソフトですが、任天堂発売のSFCスーパーマリオワールド、ヨッシーアイランドについてです。 マリオワールドのほうはクッパを倒し、エンディングも見ました。ネットで調べたところ、「お楽しみコース」などのスペシャルコースを体験できるみたいなんですが、どうすればコースを出せるのか分かりません。教えてください。 ヨッシーアイランドの方も全てクリアしてクッパも倒しエンディングも見ました。1~6各ワールドの最後に?と書かれた四角のマスがあるのですが、これは隠しコースなんでしょうか?

  • 九龍妖魔学園のエンディング

    ずいぶん前なんですが、このゲームをクリアしました。 エンディングは用務員のじじいが出てきて終わりでした。 攻略サイトの中にはキャラ別のエンディングがあるというような書き方をしてるところもあり、何度か試してみたのですが、とくにそんなエンディングにはいけませんでした。 攻略本も近くの本屋には売ってなかったのであきらめてたんですが、ふと思い出したらなんだか非常に気になります。 どなたか、キャラ別のエンディングが在るかどうか教えてください。 お願いします。

  • FF4 月の遺跡について

    月の遺跡イベントで、すべてのキャラのイベントをクリアし、書物をゲットしたのですが、その後何も起こる気配がありません。もしかしてこれで終了ですか??必死でとった武器や防具、宝はなんのためのものだったのか・・・。それともまだ何かイベントが発生するのでしょうか?どなたか教えて下さい。

  • このアニメ分かりませんか?

    オープニングかエンディングで、登場キャラの目が表示されるんです。 確か片目だったような・・・。 随分前にやっていたアニメなのですが、中々思い出せなくて困っています。 情報が少なくてすみません; ご存知の方がいましたらヨロシクお願いします。

  • ドラゴンボールZ3のドラゴンアリーナについて。

    ユニバースを全部クリアするとアリーナが出現する、と聞いていますが、クリアしたつもりなのにユニバースは でてきません。 各キャラで、闘って、最後占いババーの出てくる画面が エンディングで良いのですよね??? ゲームクリアになっていないのでしょか? 占いババーを各キャラで全部見ましたが・・・。 何か勘違いしているのでしょうか?。 宜しくお願いいたします

  • ディシディア012でセフィロスにティファが誰と

    ディシディア 012で イベントシアターで027のあなた誰?というイベントを見たいのですが、どうすれば見れるんですか? セフィロスにティファが聞くところです。ティファのストーリーでは出てこなかったので気になりました。 ストーリーで12回目の戦いはすべてのキャラでクリアして今13回目の戦いのウォーリア、クラウド、スコールだけはクリアした所です。

  • 「ガンダムSEED 終わらない明日へ」 MSVオープニングに出てくるキャラで…

    PS2の「ガンダムSEED 終わらない明日へ」のMSVオープニングを見ていて疑問に思った事があるのですが・・・。 あのオープニングでは色々なキャラが出てきますが、バリーの後に出てくる金髪の王子様みたいな服を着たキャラと、その後の黒髪で長髪のキャラは誰でしょうか? ゲームに出てきますか? 一応ゲームはストーリー、ミッションも全部クリアして、キャラクターアイテムも全て入手していて、今は機体を集めている状態です。 アストレイは興味はあるのですがまだ見れていません。 このゲームをプレイして、MSVやアストレイの機体やキャラを知りました。 お暇な時で構いませんので、ご回答お願いします。