• ベストアンサー

デッドアイランドについて聞きたい事があります。

・どのキャラを選んでもオープニング、イベント、エンディングは全て同じでしょうか? ・サムを使用してるんですが銃を一切使わなくてもクリアできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190575
noname#190575
回答No.1

サムでできると思いますが後半は銃をもっていないとキツイです 結構、死にます。 あとオープニングはかわりませんでした。 PS3だったらデータが消える可能性があるので気をつけてください