• ベストアンサー

FFの589?

FFの5・8・9のバッツ・スコール・ジタンがよくセットになっているのを 見かけるのですが、なぜ589という組み合わせが多いのでしょうか?? すごく気になっていたので、分かる方がいらっしゃったら是非とも教えてください(^^) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

単純に「ディシディア ファイナルファンタジー」のストーリーで バッツ・スコール・ジタンが組になっていたからだと思います。

mlqqqms
質問者

お礼

納得です(^^) 教えてくださってありがとうございました!