• ベストアンサー

アドビソフトを間違えてアンインストールしてしまい…

AdobeのWebプレミアムをインストールする際に 間違えてFlashのソフトをアンインストール のボタンを押してしまいました(´・Д・) どうやったら普通にインストールして使えますか? 教えてください>_< あと、ホームページ作成の為のお勧めの 無料テンプレートがあったらそれも教えてください 宜しくお願いします>_<

noname#225219

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173523
noname#173523
回答No.1

再度ソフトウェアのCD(DVD)をパソコンに挿入し、インストール作業を行なってください。 インストール時に必要となるシリアルナンバーなどパッケージに記載されていると思います。 ダウンロード版をご購入されていた場合は、Adobeのサイトからマイアカウントにログインすることで再ダウンロードが可能です。 2度も同じソフトウェアを購入される必要はありませんのでご安心ください。

質問者

お礼

ありがとうございます!