• ベストアンサー

福岡国際会議場から博多駅に戻る際のバスについて教え

福岡国際会議場から博多駅に戻る際のバスについて教えてください。 55長住 80博多駅 99博多埠頭の3路線がありますが博多駅行きの本数が少ないです。博多埠頭行でも博多駅には行けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since_1968
回答No.2

1月25日から2月1日の間ですが、 国際会議場と博多駅間で直通バスの試験運行があるようなので、タイミングが合えばよいのですが http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/343614 博多ふ頭からなら46、47、48があるようです http://jik.nnr.co.jp/cgi-bin/Tschedule/roke.exe?pwd=h/roke.pwd&from=650970&to=RA000

その他の回答 (1)

回答No.1

博多埠頭は反対方向です。長住ゆきも博多駅には行きません。 80系統以外にも博多駅へ行くバスが有ります。 時刻表http://jik.nnr.co.jp/cgi-bin/Tschedule/table.exe?from=722270&to=RA0002&kai=O&yb0=H&yb1=D&yb2=N