• ベストアンサー

顔文字について質問です

ケンカ別れしてた彼に 四日ぶりににメールしました。 当たり障りなく天気の話題と体調崩さないようにね(*^^*) と、短く送ったところ、 (__) (/ _ ;)/ って返事がありました。 意味が理解できません。 わかる方教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.1

「ありがとう、感謝!」という意味です

ichigo1122
質問者

お礼

ホントですか⁉凄く嬉しいお答えです。 ありがとうございます! 仲直り出来そうなきがしてきました!

ichigo1122
質問者

補足

(/ _ ;)/ これはさようならではないですか?

関連するQ&A

  • 顔文字の意味を教えて下さい。

    8月の下旬に喧嘩して、同じ理由が三度目ということで、彼が怒ってしまいずっと音信不通にされていました。 遠距離の二人の大切な連絡ツールのメールが遮断されたので、もう別れるというサインだと思い、 昨日、デートの楽しかった思い出と、これまでの感謝とお詫びを書いて(長文)最後のメールを送りました。 2時間ほどして返信が来たのですが、(*⌒▽⌒*)(//▽//)ヾ(≧▽≦)の3つの絵文字のみでした。 これは、別れを承諾したという意味でしょうか?それとも、もう怒ってないという意味でしょうか?

  • 彼に距離を置かれてます。。。

    付き合って2年です。 急にメールの返事が来なくなって、やっと来た返事が『ごめん、ひとりにして』でした。 彼がそうなってしまった原因は、彼が体調が悪い上に仕事で忙しかったのに、私が遊びの誘いや返事を求めるメールを送り続けてしまったからだと思われます(彼の休みがもうすぐあるのがわかってたので、誘ってました。) その後、当たり障りのないメールを何通か送ってみましたが、返事はありませんでした(もともとメール不精な彼ですが) しばらく何もしない方がいいと思って、最後に反省メールを送ってからその後はメールしてません。 距離を置かれてもう1ヶ月になります。 もしかしたら彼がちゃんと別れを言えず、このまま自然消滅になっちゃうのかなと不安です。 彼から連絡来るの待つしかないのでしょうか。。。

  • メル友がしつこいです(>_<)

    ブログで知り合ったメル友(異性)がいるのですが、 自分の近況報告と “今日は暑くなりそうですね、体調に気をつけて下さい” “今日は雨なので会社へ行くのが憂鬱です” など当たり障りのない天気の話ばかり毎日送られてきます。 たまーに、“今日はどのように過ごしましたか?”と質問が来るくらい。 “○○に買い物に行きました。●●を買いました。 ずっとほしかったのが半額で買えてラッキーでした”等返事をすると、 “それはよかったですね。いい気分転換になりましたね。僕の方は・・・” と私の話をしても 適当な返事&また自分の近況報告です。 また、相手の話の内容に突っ込んで 質問したり反応しても 無視で次の話題に移っていることもあります。 会いたいと言ってくることもないし、 セクハラ系の内容もまったくないので 最初は好感を持っていましたが、 メールの内容が毎日同じすぎて 何がしたいのか謎だし、 つまらないので メル友をやめたいと思い 1週間メール無視してますが、 それでも毎日メールが来ます(TT) どうしたらいいですか?

  • 別れたのでしょうか?

    先日、メールでけんかになってしまい、別れ話にまで発展してしまいました。 付き合って半年です。 彼にもういいと言われたときに謝り、後日、付き合っていきたいことは話ました。 その返事はあり、考えてから連絡すると言われ、そのままです。 一週間経ちました。 一週間の間に体調を心配するメールをしましたが返事はありません。 彼は別れたつもりなのでしょうか。 それとも前向きに考えてるのでしょうか。 また、返事をもらうにはどのようなメールを送ったら良いでしょうか。 できれば私は別れたくありませんが、嫌いになったなら別れを受け入れるつもりです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛の質問です

    私は最近彼氏に別れのメールを送りました。 電話で喧嘩してそれにたいして謝りのメールを送ったのに朝から夕方まで連絡がなくもぅ電話するのもまた色々言われるのが怖くてメールで送ったのですが返事が全くなくそのままです。 これは私のワガママかもしれませんが分かったとか1言でいいので入れてきてほしかったです。 この男の心境はどんな気持ちなのか教えてほしいです。

  • 振られるのでしょうか

    30才直前の女性です。 10日ほど前に彼氏と喧嘩をしました。 (彼のドタキャンの多いことで。よくありがちな喧嘩です。) ひとまずはそのときにお互い謝って終わったのですが・・・ それまで毎日マメにあったメールも途絶え、こちらからメールをしても 質問に答えるだけのそっけない返事しかありません。 年末で仕事や取引先との忘年会で忙しく、体調も壊しているようなので 考えすぎかもしれませんが・・・・ 数日前に、声が聞きたいといって電話がありました。 でも、喧嘩の話題を避けているかのように、彼だけしゃべって短時間で切られました。 イブの夜に、「会えなくてごめんね」とメールがあったきり。 でも28日に会うことになりました。なんだか怖いです。 私の考えすぎでしょうか? 喧嘩のことはどのように話題に出すのがいいでしょうか。 喧嘩の話はまだせずに、とりあえず楽しい時間を作り その後(別の日)切り出してみたほうがいいでしょうか。 私は、喧嘩をして思ってることを言い合って歩み寄りたいタイプ。 彼は揉め事が嫌いな平和主義者です。。

  • なんで返事が返ってこないの??

    ずっと片思いしている人がいます。好きって気持ちを知られてしまうと今のような良い友達関係が崩れてしまうのではぁ??という気持ちから、メールの内容も電話での会話もあたりさわりのないような話題にしていたのですが・・・。 つい昨夜。 仕事大変だけど、がんばってね!!などメールの文中にあったので・・。勢いで、「休みになったら遊びに連れて行ってくださいぃ~!そしたら仕事もがんばれちゃいます。。」ってメールしちゃいました。それまでメールは続いていたのに、あら・・?返事がこないです。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。 相手は仕事忙しいなか、なが~いメールをくれていたので。。彼女でもないのに、こういうメールを送ってしまいました。。返事が返ってこないってどういう意味を持っているのでしょうか? (1)返事に困っている。(2)望みなし?嫌われた? ダラダラとした文になってしまいましたが、どうかご意見お願いいたします。

  • 顔文字の(^^ゞ の意味

    顔文字の(^^ゞ の意味 メールとかでやり取りをしているときに顔文字を使うことがありますし、顔文字入りの文で来ることもあります。 意味の分かる顔文字もありますが、時々意味の分からない顔文字があります。 例えば、(^0^)や(TT)などですと、喜びや悲しみなどとすぐに分かるのですが、(^^ゞだけはいまいち分かりにくく、友達に(^^ゞの文字をやたら使う人がいます。 そう、機嫌が悪いよい関係なく、喧嘩していても普通に話していてもです。 見た目では「頭をかいている」「こめかみに手を置いている」ように見えるのですが、分かりにくいかなと思います。 (^^ゞは、感情(怒りや喜びなど)で分類したら何になると思いますか?

  • 以前の質問のその後です。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1417393 ↑ここで質問させていただいたことの続きになるのですが、だんだんと見る距離が近くなってきてます。 天気の話や「今日は忙しいね」みたいな話をたまーにされるようになり、「そうですね。暑いですね」とか「はい、この日はいつもこんな感じですよ」とか返事をしてました。 話題がないのか、時には下を向いてる私の前を2~3往復していたり(足が見えるのとまわりの子が後で教えてくれるので分かります)気づかないフリしてると横に立って窓の外を見ていたり。 そんなときは、私も究極の鈍感を装って、気がつかないフリを通してます。 ですが、いい加減嫌なんです。迷惑なんです。なんか恐いです。 「なんですか?」とぶっきらぼうに言ったことありますが、ここぞとばかりに笑顔で「いやー何してるのかと思って」から始まり「今日は雨らしいよ」とか天気等の話を始められます。 「見ないで下さい」と言って「見てません」と言われたら返す台詞がないです。 他の人に誤解されるの覚悟で、指輪をするしかないですか?? 見ないで欲しいし、ほんっっっとに仕事で必要な話し意外、声かけてほしくないと思ってます。 なんか恐いんで、当たり障りのない避け方と興味ないってことを分からせる方法ないでしょうか?

  • 男性に質問)考えるってどういう事?

    先日1年8ヶ月付き合った彼とケンカをしてしまい 私の方から別れを言い出しました。 彼も「分かった」と承諾し、別れてから1週間ほど経つのですが やはりケンカの勢いで別れを言い出した事もあり 今は復縁したいと思っています。 彼に「やり直せないかな?」という内容と ケンカした時の私の心境等を連絡(メール)すると 「俺も悪かったところあるしね。でもちょっと考えてもいいかな?」 と返事(メール)がありました。 そこで男性の方にご質問なんですが、 「ちょっと考える」とはどういう意味を含んでいると思いますか? 私的には彼は見栄をはって言ってるような気もするんです。 女性から「別れよう」って言われたのに「やり直したい」と言われて すぐに彼がOKすると男のメンツが無いですよね? 彼は結構プライドが高いので・・・・・ (自分がそうであって欲しいと願ってるのもありますが ^^;A) そもそもの原因は彼の我がまま(自己中)な所に 私が怒った事が発端なんです。 指摘をすると「なんでお前にそんなこと言われないといけないんだっ!!!」 と罵声を浴びせられ、私も切れて電話をブチ切ったんです。。。。。。 でそのまま勢いで破局。。。。。