• ベストアンサー

顔文字について質問です

ケンカ別れしてた彼に 四日ぶりににメールしました。 当たり障りなく天気の話題と体調崩さないようにね(*^^*) と、短く送ったところ、 (__) (/ _ ;)/ って返事がありました。 意味が理解できません。 わかる方教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

「ありがとう、感謝!」という意味です

ichigo1122
質問者

お礼

ホントですか⁉凄く嬉しいお答えです。 ありがとうございます! 仲直り出来そうなきがしてきました!

ichigo1122
質問者

補足

(/ _ ;)/ これはさようならではないですか?